フジテレビ「Love music」ON AIR!& okmusic UP's | BUCK-TICK グンマー本部(仮) ブログ

BUCK-TICK グンマー本部(仮) ブログ

ここは間違いなく

『BUCK-TICKグンマー本部(仮)ブログ』ですよです。

(・へ・)ノシ





This is
BUCK-TICK
Gunmar
Headquarters
(temporary) blog.



ここは
BUCK-TICK
グンマー本部(仮)
ブログ
です。




The headquarters means a place to introduce books and magazines.
(本部とは、本や雑誌を紹介する所という意味です。)





地上波!
フジテレビ!
Love music!
お疲れ様でした!






before(元画像)

after(補正後)

















あっという間でしたが、とにかく「Moonさよならを教えて」素晴らしかったですね!もう言葉は要らない。地上波で動くBUCK-TICKは5年半ぶり(!!)だったとは。





次の地上波は、トーク&ライブの3月2日バズリズムですな!









無事、okmusic UP's入手致しました。内容はWebと同じです。











グンマーフランス(パリ)(仮)支部長のツイートをご紹介させていただきます。グンマーステッカーを持ってエッフェル塔とノートルダム大聖堂で撮影してきて下さったようです。ありがとうございました!m(_ _)m



桜井青さん、フォロバありがとうございましたm(_ _)m








次回『THE PARADEの退場ゲートが自宅に届きまして。』
(予定)
は、また×5延期です(笑)怒涛のBUCK-TICK情報の発表によっては、また×6変更の可能性もございます。宜しくお願い致します。










次回も
BUCK-TICK
グンマー本部(仮)
ブログ
を宜しくお願い致します!


\(^o^)/
 m(_ _)m))


BUCK-TICKグンマー本部(仮)ブログ
Twitter



https://twitter.com/B_T_Gunmar_honb


Twitterはコチラ


ID検索用↓
@B_T_Gunmar_honb