新学期始まりましたね!
まあ私は相変わらず行ってないです😂w

正直学校行ってもできないこととか不便なことが多過ぎる😩

学校着くまでは送ってもらえるから大丈夫だったんだけど
着いてからが私にとっては地獄😈😈
歩くと膝くなって汗でベタベタになるし息切れてヤバくなるしでもう萎えちゃう😑
階段も正直登れないし、椅子とか小さすぎだし、トイレウォシュレット無いし
なんかもうこんな大変なら勉強嫌いだし
行かなくていいやーって感じで今にいたりました〜!w

あと正にデブって感じなんですけど
学校だと優しい先生の授業とか休み時間しか
お菓子とか好きに食べられないんですよ〜🙄(重要w)

そんな感じで皆が早起きしてる中、私はのんびり引きこもり生活満喫してます☺️
クズかもだけど、クーラーガンガン効いた部屋でゲームとか動画とか見ながら生活できるの最高だし、もう出席日数足りてない分しか行かないかも😂😂😂

また気が向いたら、写真付きで美味しかった物とかブログで書きたいなと思います!