朝~昼
チョコクロワッサン2個
シュガーバターパン1個
ソーセージ(何本か忘れた😅)
唐揚げ弁当
デビルズチョコミントケーキ2個

午後
ホイップメロンパン
カラムーチョ
ハーゲンダッツ抹茶

夕方
マヨチーズ油そば
ファミチキ3枚
つくね1本
ハムカツ1個

マックのポテトL
ビッグマック
マックフルーリー
クーリッシュ

母がコンビニの廃棄沢山貰ってきてくれるから本当ありがたい😂www
私が最近一番好きなスイーツはデビルズチョコミントケーキ!小さいけど濃厚ですっきりしてて凄く美味しいです😋
いつもは1つじゃ足りなかったけど、今日は2つだったしまあまあ満足。←まだ足りない😁ww

なんか今日のブログはそれっぽい感じになったかな?


あと、例の掲示板で私のこと話題に出すのはもうやめてって言いましたよね…??ブログ書いてるのは向こうで色々言われるためじゃなくて、ここのコメントで話すためなので…😅