皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※2022年以降に、更新した、主な記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

※今回はエロに関する表現で

生々しい言葉を扱ったりするので、それらに耐性がない。

もしくは嫌悪される方は

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

それと、今回は、

私がゲイバー時代に経験してきたゲイ関連のお話になります。

 

私の表現の仕方が嫌だと思われた方は

すぐにブラウザバックを推奨致します。

 

 

 

今回は、

今まで【公に公言してこなかった】事をお話していきます。

 

私自身は、

大卒寸前の文化祭で、

女装コンテスト優勝から人生が激変して、

ゴス女装して、変態イベントに参加しまくり、女装のお姉様に童貞を貰われて

 

少し時が経ち、

新宿2丁目のゲイバーに男の姿で働き

前彼氏と前々彼氏という

男×男というカップリングで付き合った方がいて、

 

尚且つ、

ゲイバーで数多の男性の竿を喰らい尽くしてきて

 

かつ、

同時期に、純女の前々彼女と半同棲して、

毎日、純女とセックスしまくりの脳髄破壊性生活をしていました。

 

その後、

しばらく封印していた女装がやりたくて堪らなくなり

ゲイバーを卒業して、

同じく、新宿2丁目のニューハーフバー、女装MIXバーに、

女装姿で働く様になり

 

女装×女装セックスやっぱり気持ち良い♡

女装×純女セックス最高♡

たまに男×純女のノーマルセックスを楽しんだりしていました。

 

その内に、前彼女と同棲する様になり、

夜の世界を引退して、昼の住人になって、

時が経ち、

 

コロナで世界が揺れて、

私の人生激変して、

頭がおかしくなり、体がおかしくなり、

相手より、自分の体(精神)が大事、休養が必要と判断、悟って、

 

実家近くに帰ってきて、私1人。

今までの人生を振り返っている今なう、そんな状況です。

 

 

女装系 まとめページ

【ちあき2丁目】ちあき(ゆ〇〇)の新宿2丁目デビュー話

最近のやりたい事 「性活」のルーティーン

【セックス】それは、私の精神の拠り所

だいたい、この辺の記事↑に私の思いが詰まってます。

お暇な時に、見て頂けると嬉しい限りです♪

 

 

 

で、

本題ですわ。

私は基本、99%女性or女装=男以外を対象にしたエロゲー、AV、エロアニメ、同人誌などをエロネタにしているのですが、

 

そんな私が、唯一抜いた、オカズにした

ゲイ関連の同人誌があります。

(正しくは、同人誌というか、同人CG集です。)

 

「時間を停止していじめっこに悪戯して仕返ししちゃおう!」

「DiGiket.com(デジケット・コム)」

「LUNATIQUE」

 

はい、こちらです^^

私って男の人と付き合って、いっぱいセックスしてきたけど、男の人の体に興味があるというよりは、

(興味が0ではないけど、100%ではない。女性の体の方が限りなく100%に近い、興味がある。)

 

男の人と変態行為、ド変態プレイをしている自分が好きなんですよね。

 

ドМであり、相手によりSとMをスイッチャー出来る万能型のバイセクシャル。

元々ドМだったけど、

前々彼氏がスイッチャーで、

私を鬼畜に攻めるドSご主人様と、

年下の私にぐりぐりに踏まれて言葉責めだけでイキ果てるド変態ドМペットという

ある意味の私のド変態師匠であり、

スイッチャーのお手本、先輩、教科書な人でした。

 

ドSも仕込まれた、育てられた。

ドSとして 立ち振る舞わされた。

そんな感じでしたね。

 

 

とにかく、

ド変態と公言している人が大好きで、

こんな変態プレイをした、した事がある、したい、

と言う、男性と女性とド変態プレイをしてきた私。

 

変態ホイホイな私。

 

変態という言葉を聞くと、ついて行ってしまう私。

 

公開、羞恥、視姦、痴漢、露出、全裸属性

大抵、前彼氏と前々彼氏によって育てられた、植え付けられた様な感じです。

 

この男性彼氏達とは、99%男の姿で会って、セックスしていたので、この時は、男×男カップリング。

 

女装で男の人に攻められた、セックスした事はほんの数回のみ。

 

私の女装はに汚されたくない、が本音。

 

前々彼女も超ド級のド変態だったけど、

それを上回るくらい、前々彼氏がド変態過ぎたんですわ。

 

 

なので、

普段は、

男のゲイ(女性)向けの同人誌系は買わないし、見ないし、

見たくもないし、

 

そんな気持ちを通していたんだけど、

 

 

 

↑の同人CG集の

キャラ、シチュエーションに惹かれて買ってしまったんですよね(笑)

 

ストーリーを軽く話すと、

 

昔は仲が良かったのに、

高校生になって、教室でクラスのみんなの前で、

ブリーフパンイチにひん剥かれて、辱め、虐めを受けて、

おしっこを漏らしてしまい、

 

トイレに行き、その仲が良かったヤンチャな幼馴染にその場でオナニーしろと命令されて、

実は、密かにその幼馴染の事を好きだったのにも関わらず、

公開オナニーさせられるという変態羞恥プレイ描写があるんですよね。

 

そして、

ひょんなことから「時間停止アプリ」を入手して、

いじめっこに性的な悪戯、仕返しをするという流れのCG集。

 

その性的な仕返しも、

ド変態の脳髄を破壊する様な、超エロ描写

なぜかこのゲイ向けの絵柄でオカズ、抜けたんですよね(笑)

 

ちょっと弱気な主人公とやんちゃ幼馴染の体もイイ感じの描写なのと、

 

一番のウリ、抜きポイントは、

 

授業中に時間停止して、ヤンチャ君の

皮被り竿をズル剥けにする描写がエロ過ぎるのよね。

 

私の前彼氏が

「は~い、こんにちは~」

と言って、ニコニコしながら

ぺろん、むきむきっと、

悪戯してくる年上のお兄さまの顔が思い出しちゃうくらいシンクロするシチュエーション。

 

分かります?

ズル剥け竿も立派で凄い良いんだけど、

皮被りの竿を剥く時の、剥かれる時の興奮、楽しさがあるんですよね。

これは、お互いが好きで、ド変態同士だからこそ楽しい変態プレイなんですよね。

 

それに、

前彼氏は、

チンカスを溜めれば溜めるだけ、

お財布の紐と口が緩む人だったので、

私もニコニコ。前彼氏もニコニコ。

 

なんでこんなので喜ぶんだろう?

と不思議に思ってましたが、

この人が楽しそうだから、私も楽しくなっちゃう不思議。

 

なんなんだろうね。

 

前彼女と前々彼女のトイレに一緒に入って、

女性が私の目の前で放尿、おしっこをする。

その特等席にいる私。

 

おしっこ属性はなかった筈なのに、

なぜか、美しい女性がおしっこをする姿がもの凄く興奮するド変態な私。

 

特に、ド変態でもないノーマル前彼女のトイレに入った時はもの凄く興奮したよね。

 

「なんで入って来るの?」

「んー見たいから?見せて?駄目?お願い!」

という変態な私(笑)

 

 

 

このCG集には、

ド変態の性癖がこれでもかと詰め込まれていて

 

主人公たちの野球部での日焼け描写が、もの凄く綺麗で、

「あぁ~、私も陸上部でいっぱいユニフォーム日焼け作ったなぁ~」

と思い返しちゃったんですよね。

 

今は全く走っていないから、

筋肉も落ちたし、日焼けもないけど、

前彼氏と付き合っていた時は、

適度に日焼けしていて、

そういう意味でも、

前彼氏を興奮させられてたのよね、私の体は。

 

ゲイの方で、

野球少年や、ユニフォーム姿の少年に興奮する、

制服や、ユニフォームフェチの方っていっぱいいるけど、

 

女性が好きなノーマル男性、ノンケの方でも

女性の制服や、ユニフォーム姿に興奮する男性っていっぱいいるじゃない?

 

男ってユニフォーム好きよね~と思う反面

女性ってやっぱり男性と比べると、そこまで制服に拘らない人が多いのよね。

 

別の記事でも少し話したけど、

男は視覚情報で興奮する生き物なんですよね。

 

特にノーマルセックスしかしない女性。

やっぱりつまらないのよね。

物足りない。

 

前々彼女はド変態だったから、少し別枠だけど。

私が女装して、

メイドになったり、チャイナ服着たり、コスプレセックスとか、しまくったよね。

 

特に、

前彼氏前々彼女は、

ユニフォームフェチで、

 

前彼氏は、

私と一緒にスポーツ用品店に行って、

私の現役時代の陸上部のユニフォームを汚すのは嫌だから、

その人とのセックスの為だけに、

陸上部のユニフォームをお買い物して、

「これが長距離のスタート。スタンディング。」

「これが短距離のクラウチングスタート。」

 

「むふうぅうううう、いいねぇ!その角度!」

と言って、

私がクラウチングスタートの恰好をしてるあらゆる角度からのぞき見してきて、

ランパン(陸上競技の下に履くユニフォームの事)の

薄いインナーからはみ出た私の竿を見て、超興奮する前彼氏。

 

「(笑)」

「こんなので興奮するの~」

「めっちゃ変態なんだけど~」

「でも楽しいから、まいっかw」

 

まぁ、高校生だった陸上部の私も、

大会で、走り高跳びの手伝いをする時に、

 

女子の選手が飛んで、マットに落ちて、転がって、

私の目の前に来たり、

バーを越える時の一瞬、時が止まるあの瞬間、

「バーにぶつかる!」

と思うのではなく、

「!、もう少しで見えそう!」

 

と、妄想してるどこにでもいる童貞高校生でしたからね(笑)

 

大会の手伝いをした事がある人なら分かるけど、

走り幅跳びより、走り高跳びの方がエロいというか、

集中出来るというか、

 

走り幅跳びは、周りに周囲の目がいっぱいあるのよね。

トラックの外側にある砂場。人がいっぱい。

 

走り高跳びは、トラックの中で競技する

=選手、大会の審判、手伝いをする生徒しかいないので、

ギャラリー、群衆が少ないんですよね。

 

まじめに仕事(大会手伝い)をしているフリをしながら、エロ妄想に余念がない男子生徒達。

 

更に、ド変態の道に進んでいくと、

大会、競技場にいる人の全視線が、

競技場の中心で真面目そうにしている私を見ているけど、脳内妄想でイってる私。

360度、全衆人環視の中、興奮してる私ってなんてド変態なのかしら?という錯覚したシチュ。

 

 

分かりますわ~、あのユニフォームから

チラッと見えそうで見えないもどかしいエロ。

最高ですよね。

高校生の時に堪能しておいて良かったわ~。

 

今の歳になって、バズーカみたいなカメラで、

女子のエロ画像を撮る変態にならなくて。

 

社会的に抹殺される歳ではなくて、

如何に、若い、学生の時にエロネタを脳内に焼き付けておくかが重要なのよね。

 

とまぁ、そんな感じで、

若さ故のエロネタを前彼氏に提供してあげると、

超絶喜ぶ。

そして、その喜んでいる前彼氏を見て、嬉しくなり、竿がイキり勃つ私。

 

イキり勃つ私を見て、更に興奮して発狂する前彼氏。

 

はい、ループ入りました(笑)

 

 

 

やっぱり思うのが、

自分のパートナーとは、

自分自身がどんなに変態で、どんな変態で、

何をすると興奮して、何を見たいか、何をして欲しいか。

可能な限り相手と話して、私はこれが出来る、出来ない、

やってみる、

一緒にやってみよう。

 

 

そういう共同作業というか、協力、話し合いが大切、不可欠なのよね。

 

正直、

前彼女は、

基本ノーマルセックスしかしなかったので、

ちょっと物足りなかったのよね。

 

一般人の純女と、超ド級のド変態な私(男Ver女装Ver)

というカップリングでしたからね。

 

恥ずかしいから電気は消してセックスしましょう。

う~ん、男は視覚で興奮する生き物な・・・のに。

それを遮断されると。

 

 

私は、閉経している前彼女とのセックスは凄く楽しく、気持ち良かったけど。

 

私は全てを愛せる自信があったんだけど。

やっぱり物足りてなかったのかなぁ、私は。

 

 

他の付き合った彼女と彼氏が異常性癖集団だったからなぁ。

 

 

 

 

そうそう、

男の人とセックスした事が

ある人にしか分からない興奮するポイントがあるんだけど、

 

女装、男の娘でもおk。

本物の竿が付いてる人とセックスした事があればおk。

 

純女、女性の人は

ビアンの方(ぺニバン)じゃない限り

ほぼ全女性も対象だけど。

女性が男性とセックスして、男性が射精した瞬間を見た事がある人なら対象という意味。

 

↑のCG集でも、ゲイ関連の同人誌、

あとは・・・一般的な男性向けのエロネタでも描写されてるけど、

男の人、というか、

竿からイク瞬間の描写。

 

この瞬間、その描写で、如何に興奮出来るかなんですよね。

 

童貞然り、

純女とノーマルセックスしかした事がない一般男性の、

殆どの人が理解、意識した事がない事だろうけど。

 

本来は、自分の竿があるから分かる筈なのよね。

その気持ち良さ、快感に。

射精感。

尿道を通る精子。

亀頭から射出される精液。

 

その瞬間オーガズム、男の快感、性的興奮を得られる。

 

オナニー然り、

女性の膣、(もしくはアナルでもいいけど)に挿入して、

射精する時。

 

それが男の快感ですよね?

 

男の気持ち良さ、どこが気持ちが良いかを誰よりも知っているのは自分でもあるし、

男が気持ちの良いポイント、気持ちが分かるのは

女性ではなく男性なんですよね。

 

世の男性、AV男優、その道のプロの方達。

色々な方がいらっしゃいますが、

女性と男性がセックスした時に、

結局は、男のエゴ、自己満、

女性が「イッた」「気持ち良かった」

と言っても、本当に心の底から気持ちが良かったかどうかなんて分からないんですよね。

 

自分自身が、

男の姿のままでもいいですし、

女装してでもいい、

アナルを使って、

ぺニバンではなく、本物の竿を入れられて、

どれだけの人が前立腺を開発されて、オーガズムに達する事が出来るだろうか。

 

メスイキを体験した事がある超ド級のド変態の人なら分かるだろう。

寧ろ、ド変態にしか分からない境地でもある。

 

ドライオーガズムとは相手には分からないのよ。

自分だけイッたと分かる。

 

イクとは?

「うん、イケた。気持ち良かった。」

果たして、それは本当にイケたのだろうか。

 

私は性別が、男性としてこの世に産まれた。

男として、男性と女性ともセックスする。

女装して、男性と女性と男装、女装ともセックスする。

 

男、女装、男の娘がイクのは分かる。

「あぁ、気持ち良かったんだな」って。

 

こうすれば

「イクんだろ!」

 

ってイカしてきた。

 

が、

女性がイクって、

私の場合、男性程、セックス人数がいないから比較できないのもあるけど、こう思うのよ。

「男にしか分からない」

「女の人は分からない」

「分かろうとする事は出来る、知ろうとする事は出来る。」

が、

本当に最高のセックスが出来たかは、分からないんですわ。

 

何千本まではいかないけど、

何百という竿がビクついて、尿道を通り、亀頭から勢いよく射精された精子が辺り一面に飛び散るあの瞬間。

あの興奮。オーガズム。

 

あれって、結局、男にしか分からないのよね。

 

ハッキリ言えば女性には体験出来ないでしょ?

そう言う事。

 

差別や、批判ではない。

 

だから、

その逆で、私は女性のイクが分からない。

 

自分の体でメスイキは出来る。開発したから。

 

 

私は、自分がとして産まれたからこそ体験出来る射精は

ありがとうと、感謝する反面、

 

今の命が尽きたら、

女性としてこの世に生を受けて、女性の快感を味わいたいのが本音。

 

だからこそ、

ふたなりって最強の人種だと思いませんか?(笑)

 

 

とまぁ、だいぶ話があちこちに飛んだけど、

 

私が言いたい事、

このCG集は、

男性がイク瞬間の描写が、もの凄く細かく、エロく描かれています。

 

どびゅるぅうううう、ぶしゃああああぁあああ!!!!!

みたいな感じです^^

 

若さ故の大量射精。

 

恍惚、最高。

 

エクスタシー。

 

 

ノンケの人は、誰しも知っている。

あの感覚を。

ただ、知ろうとしていないだけ。

自分がイク瞬間が、最高に気持ちが良い事を。

 

相手の人が喜んでいる顔、イッている顔を見るのって物凄く興奮しませんか?

 

もう、言いたい事は分かりますよね?

 

相手が女性じゃなくてもいいんですよ。

男でも、女装でも男の娘でもいいんです。

 

いや、竿が付いてるからこそ、

あなたはその人の最高の快楽を知っているんです。

 

それをあなたの手で、口で、全身を使って、イカせた時の興奮と来たらもう・・・♡

 

 

その全てを、細かく描写されていたからこそ、このCG集がイイんです。

 

 

なんかねぇ、他のもっさい。

ウホッな絵は苦手なんだけど、

なぜか、この絵だけは抜けたのよね(笑)

 

やっぱ私ってシチュエーション命だわ。

自分で体験したからこそ、脳内再生されて、興奮出来る様になった体。

最高かっ。

 

10代、20代の時は、とにかく性に関して本能で動いた方が良いわ。

 

犯罪になる事はしないで、

なりそうな事は、そういうお店でプレイをしましょう。

パートナーを見つけましょう。

 

 

ぇ?出会いがないって?

どうやって出会えばいいか分からないって?

 

そんなの、夜の街に出掛けなさいな

ゲイ、ビアン、女装、男の娘、SM、デブ専、老け専、桶専。

あらゆるジャンルが蔓延る街に行きなさい。

 

そこで、変態を公言して飲んでいれば、

私みたいなド変態なスタッフが喰いついてくるから、

すぐに意気投合してホテルへGOよ♡

 

ド変態はド変態を呼ぶものだから。

そういうものなのよね。

 

 

私の経験上、ネットだけの連絡した人とは危険度が各段に上ね。

(危険度、お金のトラブル、盗み、カード、借金、薬を盛られる、レイプ、撮影、8さんの島で活動する事の愚かさ。)

無料、安く済ませようとするから良くないのよ。

そういう人を狙う、喰い物にする人達がいるのを知らなければいけない。

高い授業料を払って、身をもって経験するのもいいのかもね。

 

自分の足で歩き、目で見て、判断して、目を養う事が、最高のパートナーを見つける必勝法ですからね。

 

このご時世、

画面の向こうにいるのが「人」かどうかすら分からないのだから。

 

一番簡単な言葉、

「この店(辺、界隈)で一番の変態ってどの人?

とママに聞く事。

 

私が、「はーい、私でーす♡」

と来ますから。

 

そういう人が、夜の街だから必ず一人はいますから。

寧ろ、こういう場所にいなかったらどこにいるのよって話。

 

 

安くない情報量として、

ママとその子に一杯飲んでもらって、

ママには、ボトル1本。

 

あなたの横で話を聞いていて、

情報を教えてくれた他のお客さんにも、1杯。

 

このくらいは、

最高(超ド級のド変態)のパートナーを見つける為なら安いものよ。

 

あ、ケチったらダメだからね。

自分だけ飲んでいる人には、誰も教えてくれませんから。

 

財布の紐がガチガチな人に、ついて行こうとするスタッフなんていませんから。

 

楽しくないだろうし、気持ち良くもないセックスしかしないだろうよ。

 

 

既に始まってますから、

お互いがどんなセックスをしたいのか、という情報戦がね。

 

 

笑って、楽しく飲んでいる人と一緒に飲みたい、セックスしたい、そう思うのが本音です。

 

 

 

顔に「ド変態」と書いて行くのもアリかもしれないわね。

私は常に書いていたから(笑)

 

 

 

 

さてさて、

今回は、私が唯一オカズにしたゲイ系同人CG集を紹介させて頂きました。

 

それと同時に、

「あー、いろんなセックスしたな~」

と思い返したりもした私。

 

話が毎度ぶっ飛んでますが、これがちあきクオリティですから。

 

それでは、

次回は、いつも通り女性の女体をオカズにしたお話とかになるのでしょうね。

ではでは~♪

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki