皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2023年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

今回はエロに関する表現

生々しい言葉、画像を扱ったりするので、それらに耐性がない。

もしくは嫌悪される方

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

私の表現の仕方が嫌だと思われた方はすぐにブラウザバックを推奨致します。

 

 

この記事は

「中学陸上部の先輩2人から飲みのお誘い、からの・・・」

の記事の後編です。

かなり長くなってしまったので、

前編後編2つのページに分けてあります。

 

まだ前編を見ていない方はコチラ↓から閲覧するのをオススメ致します♡

【前編】中学陸上部の先輩2人から飲みのお誘い、からの・・・

 

 

今回、先輩から電話を貰って、

「一緒に飲まないか?」

というお誘いだったんだけど、

 

気になる事があるのよね。

 

私の女装、新宿2丁目で働いていた。

とか、この話題ってどこまで話したんだっけ?

 

この2人の先輩と、最後にやり取りしたのって、

「mixi」がまだ現役の時代だったのよね。

 

K先輩もI先輩も、この時はまだmixiをやっていた時でした。

 

mixi、ちょっと見返してきました。

I先輩も少しは知ってるんだろうけど、

私が大卒後、女装、ゴス服を着るようになった。

くらいまでの、mixi日記のコメント欄にK先輩のコメがありました。

 

前々彼女と付き合っていた、まだ別れていない。

ゴスをいっぱい、女装いっぱいを楽しんでいた時期でした。

 

ただし、

mixiには、新宿2丁目で働いていた事は伏せていたんだよね。

 

mixiって、かなり近い友人関係と繋がっていたから、そういう人達に、

ゲイと思われるのが嫌だったのかもしれないわね。

当時の私は。

 

実際、その時は、

新宿2丁目のゲイバーで働いていた時期だけど、

まだ、ニューハーフバー、女装MIXバーでは働いていなかった時期なんですわ。

 

情報を整理すると、

純女の前々彼女と付き合っていて、半同棲。

前々彼女が、四谷の私の部屋に転がり込んでいた、そんな時。

ゲイバー勤務、男とセックスした事ある、彼氏持ち。

前々彼女前彼氏共に、その辺、了承済。

 

でも、

この辺↑の情報は、mixiには載せていなかった。

 

そんな感じかしら。

 

なので、

私が女装、ゴスを着る事までは、K先輩は知っている

(当時の日記でやり取りしていたから)

I先輩のコメントは見当たらなかったし、記憶の限り、もうこの時はmixi晩年で、mixiが廃れてきていたから、

あまりログインしてなかったのかもしれないんだよね。

 

それに、K先輩のアカウントは今も残ってるけど、

I先輩のアカウントは消えてるのよね。

黒歴史日記でも書いて、記憶から消したかったのかしら?(笑)

超久しぶりにmixiログインすると、

結構やりとりしていたゴシック仲間とかも「退会しているユーザー」と表示されていて、誰だか分からないけど、

ちあきちゃんグッジョブ!

コメント返しで

「>〇〇さん」とコメントしていたから、

「あぁ、このコメントはあの人のか。」

と辛うじて分かるのよね^^;

 

mixiって結構楽しかったのよね~。

全盛期で楽しめて、本当に良かったわ~。

趣味の合う「コミュニティ」探しで、

ゴシック仲間になった人、かなり多かったしね。

最近のどこか希薄なSNSとは違った魅力があったのよね。

 

前々彼女ともmixiがキッカケでお付き合いしたし。

感謝様様ですわ♡


 

話を戻すと、

I先輩も、私が女装している事については、K先輩伝いで知っていると思われる。

 

だけど、

私が女装で直接会ったのは、記憶の限りなかった、と思う。

たぶん;;

 

そう考えると、

・・・かなりの期間、会ってないのかもしれない。

最後は、高校生・・・くらいかな?

 

ふぅむ。

 

 

電話で

「結婚してるの?」

と聞かれたけど、

「してないですよ」

と答えた私。

 

 

さすがに、

新宿2丁目にいて、

ゲイバーに勤務して、

趣味で女装して、

ニューハーフバー、女装MIXバーに仕事として女装して勤務して、

癖ありまくりの

彼氏2人、彼女2人とお付き合いして、

数多の男とセックスしまくった性活をして、

 

地元平塚に帰ってきたけど、

 

もう結婚という概念が分からなくなってる、そんな状況なのよね。

 

未だに、気になる女性はいるけど、

コロナ全盛期に巻き込まれて、会ってないから、

よく分からなくなっちゃったし。

 

結婚とは?

よく分からないけど、

結婚はしてみたかったのも事実。

 

ただし、

2丁目の先輩方を見てきた私が、客観的に自分を見ると、

結婚って何?

ってなっちゃうのよね。

 

そんな矛盾が交錯してる感じかしら。

 

数多の既婚者が、

浮気、不倫、ゲイ、ビアン、両刀、

どんなにお金を持っていようとも、

隣の家は家族円満、立派なお家、豪華な食事で幸せそうに見えるけど、

一緒にご飯を食べて、飲んでると、見えてくる、

 

男もゲスい、女もゲスい。

 

夫が浮気してるよ~絶対!

嫁が~!

 

蓋を開けたら、お互いしてました。チャンチャン;;

 

おいおい、どんな顔してこないだ一緒に飲んでたのよ、

とツッコミたくなるそんな状況。

 

子供の親権はどうするの?

弁護士?探偵?

 

お金で解決?

 

ちょ、ちょっと待ってください。

世の中ってこういうものなの、ね。

 

辛うじて、離婚していない私の両親。

世の中の数多の家庭でも、様々な亀裂はあるけど、離婚まではしない家庭。

 

離婚カップルを見過ぎて、逆に離婚していない家庭が凄いと感じてしまう、この感覚。

 

お金があれば即、解決。

怖いものなし。

お金があっても、超貧乏でも、どちらが幸せ。

そんな事は分からない。

決めるのは本人なのだから。

逆に、お金が無い方が幸せなんじゃないかとさえ思ってしまう事もある。

 

お金がある事によって、より人を醜くさせてしまうもの。

幸せの価値観って人それぞれだけど、

結婚して、子供が産まれて、

美味しい物食べて、飲んで、

立派なお家に住んで、素敵なお洋服を着て、

自分が誇れるお仕事に就いて。

 

アニメ見て、ゲームして、オナニーして、

セックスして、

世間に向けた表の顔と、裏の顔、

 

お金がある事によって可能性が広がる事は間違いない。

無いよりあった方が良い。

が、あって困る事もある、という事。

〇億以上の金銭感覚に触れても、

麻痺しない、勘違いしない感覚があってよかった私。

 

私には、金がない。

あるのはその人のお金だから。

私は一緒にいただけ。

 

新宿2丁目(夜のお店)にいると、金銭感覚が麻痺して、自滅する人を多く見てきたけど、大概、不幸な事に巻き込まれて消えていった人ばかりだった。

 

不審死、8〇3、薬、警察行き。

 

あると思っていたお金も、実は宙ぶらりんな、あってない様なお金だった。

 

出所は、大抵、詐欺師、カード、胡散臭いお金の臭いがするお札だった。

 

あると見せる人程、実際はあっちからこっちへ、自転車操業、火の車だったするのが大半だった。

 

実際にある人は、「ある」とは言わない。

私が見たのは、そういう光景だった。

 

 

 

遊びはもう飽きた!

遊びはもう飽きた!

 

だから、()に走る!

 

という人をいっーーーーぱい見てきた。

 

結婚して、

子供も産まれて、

だけど、少し悲しい出来事が起きた家庭もあった。

 

TVやネットでそういう情報を見て、聞いただけだと、

何とも思わなかったけど、

実際に自分の目で、

身近な人が様々な出来事に巻き込まれていくのを見ると、

酷く心が荒み、辛く、悲しくなった。

 

勿論、マイナスな事ばかりじゃない。

楽しい事も嬉しい事もいっぱい見たし、体験してきた。

 

自分のやりたい事をやってきて、後悔はない。

 

世間一般で言う所の「普通じゃない生活」を送れて、私は幸せだった。

 

 

 

このご時世(2023年)、

だいぶ、世の中も変わってきた?けど、

 

さて、

あなたは結婚したいですか?

 

と聞かれて、即座に回答出来ますか?

 

 

 

私は、

前彼女と別れる時に、

前彼女の友達に相談した時に言われた言葉。

「ちあきの幸せ、自分の幸せを優先しなさい」

「周りの事より自分の将来、どう進むべきか、何をしたいのか」

そういう様な言葉を貰って、

 

「そういえば、私って、大卒後から女装して、本当に好きな事をやってきたなぁ」

としみじみ思ったのよね。

 

誰かにしがみつく、絶対に離れたくない!

そういう感情も嘘ではないし、本心ではある。

 

それに、

女装した事に後悔はないし、

女性と付き合って、セックスして、

ゴスを堪能し、

 

新宿2丁目で働いて、

彼氏も出来て、性に貪欲に生きて、

 

変態という名の付く男性、女性と遊びまくって、

 

親の年齢より上の方とお付き合いして、

海外旅行も行かせてもらって、

 

ゴス服女装、

一般女性服女装、

ユニセックスちあき

男Verみのる

分け隔てなくお付き合いしてくれて、

 

とても幸せな時、人と過ごせた事。

 

今、現在で言うなら、

「こんなに幸せな時間はもうこないだろう」

 

とは思うものの、どうなんでしょうね?

 

 

ゲームに然り、アニメに然り、

エロゲーに然り。

 

あとは、何だろう?

やり残した事って?

やりたい事って?

 

 

私の死生観はどうなるのでしょうか?

 

人は、自分の死が近づくと、最後は自分が可愛くなる。

 

そこに、かつて見たその人の姿はない。

(byちあき)

 

 

死んでほしくないと思う人ほど、亡くなっていき、

死にたいという人ほど、死なない世界。

死にたくないという人ほど、

いざ倒れると、生に貪欲に、しがみつく執着心。

 

私にもそんな時が来るのでしょうか?

生に貪欲に、

「生きたい!生きたい!まだ生きたい!!」

と執着するものなのでしょうか?

 

人って分からない。

人って怖い。

そう、思ってしまう時もある。

 

難しいね、こういうのは。

 

 

とりま、ゲームやって、アニメ見て、

オナニーしまくって、イキ狂ってるのが最高に幸せですわ♡

 

願わくば、

女性ともっとセックスしたい、そんな願望はあるけどね。

 

女装と純女のカプが一番最高なんですわ、やっぱ。

 

 

 

 

ふぅ、

あれ、何の話をしていたんだっけ?(笑)

 

だいぶ話がズレた様な。大変失礼致しました^^;

 

結婚してるのか?

という話題だったわね。

 

というか、先輩達もその辺どうなのか聞いてみたいのよね。

 

 

電話では、

私の休みの日を伝えて、飲みの日が決まったら連絡を下さい。

と伝えて電話を切ったんだけど、

 

再度、連絡は来るのかしら?

 

私は、めっちゃ楽しみなんだけど、

実は、飲みの席のノリで、私に電話したけど、

そのままお流れになって・・・って事にはならないかしら^^;

 

本当に久しぶりだもの。

2人の先輩に会いたいな。

 

たまたま2人が会って、

「そういえば、みのるに電話してみようか!」

ってなった事について聞いてみたい気もするし。

 

なぜ私の話題が出てきたんでしょうか(笑)

 

I先輩は少し酔いが回っていて、

「みのる~今から来い~」

みたいな事を言っていたけど、

「K先輩に予定伝えたので、その時に会いましょう」

とは言ったけど、

 

どうなるかしら?

 

2人に会うのは、若干怖いのもあるけど、

久しぶりに先輩達に会える事の喜びの方が勝っているのよね。

楽しみだなぁ。

 

どこまで話そうか?

何を話そうか?

2人は今どうしてるの?

 

気になるーーーー^^

 

 

流石に、女装で行こうとは思ってないけど、

というか、最近女装してないしね。

 

ただ、髪の毛は過去一長くなりました。

バッサリと切ってから、約2年半?

乳首から数cm伸びてる、そんな具合。

 

髪を切るのも、前彼女元美容師だったから、

いつも前髪ぱっつん、横は姫カット、

後ろは、毛先を整えて綺麗に切ってくれたのを、見よう見まねで自分で切れる様になった私。

 

本当に感謝していますわ。

いつも間近でプロの技を見ていたから、

「あぁ、こうすればいいんだ」

っていうのが大体分かる様になったのよ。

 

やっぱり自分の持っていない技を見れるって人生の宝よね。

自分だけじゃない、オナニーじゃない、

他人と、人と接する事の素晴らしさってこういう事よね、きっと。

 

〇〇ちゃんありがとうございます!

 

 

ふむ、飲み会に行くとしたら、

メンズVerで行く予定だけど、

ユニセックス系でいけるかしら?

 

なんか、男、男っぽい恰好も嫌なのよね。

 

とりま、久しぶりに人に会うから、

全身脱毛(途中で止めたからまだ生えてくる所と、ほぼ生えてこない部分がある)した体から、しつこく生えてくるチョロ毛を切ってお手入れしないとね。

 

普段は気にしないけど、出かける時は、気になるじゃない?

いざ、という時のお手入れ、脱毛が楽なのよね。

チョロっと生えた毛を軽く剃るだけで済むんだから、脱毛やってて本当に良かったわ。

 

憎き男性ホルモンが、脱毛した毛の下から、これでもかと、再度生やしてくるのだから、困ったものよ。

まぁ、ホルモン注射していたら、毛は生えてこなくなる(きにくい)けど、精子がほぼ出なくなるから、しなくてよかったのかものね。

 

性に貪欲なちあきちゃんが、性欲がなくなったら、

・・・・・どうなっちゃってたんでしょうかね?(笑)

女性の体を見て、イきり勃つ体で良かったわ。

 

 

 

 

まぁ、とにかく、だ。

K先輩、I先輩、飲みのお誘い。

詳細決まったら教えて下さい。

 

酒の席で、酔った勢いでただ電話しただけーで終わったら、

少し悲しいです^^;

電話待ってます。

 

 

期待して待ってるけど、

それでも連絡来なかったら、私からも連絡してみようかしら。

 

(画像はブログとはほぼ関係ないけど、「ハニーセレクト2 リビドー DX」の「Studio NEO V2」より。)

それじゃあ、またね♪

続報があったらお知らせ致しますわ。

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆


☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki