皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

 

過去記事はコチラをクリック↓

コーラルアイランド【Coral Island】攻略情報まとめページ

 

 

※2023/2/11 現在アーリーアクセス版 v0.2-53716

随時行われるアプデや、Ver1.0以降で、仕様が変更になる可能性があります。その点を踏まえた上で参考にして頂ければ幸いです。

 

このページはSteam PC版でプレイしています。

 

基本的に「ゲーム時間のスピード 50%」でプレイ中。

 

 

今回は

ジョウロで水を汲む位置がバグってる件(笑)仕様?

についてお話していきます。

 

恐らく、全プレイヤーが疑問?に思った事だと思いますが、

ジョウロで水を汲める距離がバグってね??

って(笑)

 

ほぼ全プレイヤーが、作物を植えて、水やりをして、

ジョウロの水が無くなったから、

この池の水↑で水を汲んだ事でしょう。

 

なんか、距離間おかしくね?

バグってるのか?

仕様なのか?

 

ちょっとだけ気になったので、

簡単に調べてみました↓。

 

牧場右上の池

一番ココがバグってる

 

比べるとこんな感じ↑

 

いや、離れすぎだろw

まぁ、デメリットより、メリットしかないと思うからいいんだけどね(笑)

 

 

ちなみに、

他はどうなんだろ?

って事で、簡単に検証してみました。

牧場右上の池

 

の、岩の右側から。

 

ココが最長。

 

恐らく、牧場右上の池自体がおかしいのかもしれません。(いや、これが仕様なのかも?)

 

牧場右の池

 

牧場右上の池程、バグってない

 

牧場下の池

 

まぁまぁ、許容範囲?

 

牧場左上の池

 

同じく、許容範囲?

 

 

おまけ

牧場外で、水汲めるの?って事で、簡単に調べてきました。

牧場すぐ上の池

 

水、汲めません

 

鉱山前の川

 

水、汲めません

 

鉱山前の川 右上

 

水、汲めません

 

 

結果

牧場以外では水を汲めませんでした。

 

かなり適当に調べただけなので、

色々な水源で調査したら、汲める所はあるのかもしれないので、発見次第、更新するかも?しれません。

 

 

とりあえず、

牧場右上の池だけおかしくない?

という結果になりました。

 

はたして、これはバグなのか?仕様なのか?

Ver1.0になっても、このままだったら仕様なんでしょうね。

 

さして、困らない事なので、いいんですが^^;

 

 

 

最後に、

まだまだコーラルアイランドを遊べる要素が盛り沢山なので、もっともっと遊んで、アプデで新要素が追加されて、更に遊んで、動画配信シーズン2に然り、

また気になる情報や、お役に立ちそう?な情報がありましたら、アメブロでも投稿していくのでよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます☆

コーラルアイランドを愛している皆さんなら誰もが知っている、この合言葉!(笑)

 

さぁ、ご一緒に♪

Let's コーラルアイランド!!

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki