皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※2022年以降に、更新した、主な記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

 

 

☆今日の出来事。

エルフェンリート視聴中。

7話 

ナナ「やっぱり、気になる?」

マユ「そんなこと・・・」

「そうだよね、みんなと違うし」

「い、いえ、可愛いと思いますけど」

「ほんと?」

「うん」

「ほんとに、ほんと?」

「ええ」

「えへへっ、ホントはね、ナナもそう思ってたんだ~えへへへ~♪」

 

 

 

苦しい。

マイノリティって、いったい何なのだろうか?

 

むか~しの彼女には、

「男とセックスした事があるの?」

「無理!!!」

 

 

「はぁ???」

 

 

って別れを告げられた。

 

ほんの一瞬しか付き合っていなかったから後悔はないけど、

耳に残るよね。

その言葉。

 

 

男とセックスしたからどうなのだろうか?

 

一般大多数の人からすると、私が異常なのだろうか?

 

たとえ、悪意がなかったとしても、

こういう言葉って重いよね。

苦しいよね。

 

ふと思い出して、思い返してみても、やっぱり辛いものがあるわ。

 

クラスの苛めじゃないんだから、さ。

やめてよ。

そういうの。

 

私の心臓を何回攻撃する気なのよ。

 

 

 

仮に、だ。

 

この時は、まだアナルセックスをしていなかったのだから、

お互いが、ただ出し合うだけだった。

 

竿を弄って、射精する。

ただそれだけ。

 

ん。

女性同士なら?

 

私は戸籍上、女じゃないからなんとも言えないけど、

仮に女性だとしたら。

 

キスしたり、

胸、膣を弄ったり、

抱き合うだけかもしれない。

 

それを女性同士で。

 

 

それを見た、男が、

「気持ち悪い」

と言うのだろうか?

 

気持ち悪がられなければいけないものなのだろうか?

 

私の目からは眼福ものだが、

そうじゃない人もいるのだろうか。

 

これを、気持ち悪い、と?

 

 

なぜ私は、

男も女もイケる人になったのだろうか?

そんな事聞かれても困るけど、

聞くなよ。

聞いてくるなよ。

 

いいじゃん。

 

楽しいんだから。

 

人の心をズケズケと攻撃してきて。

抉らないでください、私の心を。

 

 

 

なぜ、

これを隠さなければいけないのだろうか。

 

新宿2丁目という隔離された場所だけ、なのだろうか?

心を癒せるのは。

落ち着かせられるのは。

心を解放出来るのは。

 

 

また、これだよ。

新宿2丁目を離れると、こうだよ。

 

こういう気持ちが、思考回路が。

ぶり返してくる。

 

 

許容されていたであろう人に拒否られ、

またぶり返す。

 

許容していても、

長く続くとは限らない。

 

長く続いてほしいのか?

短くてもいいんじゃないのか?

 

なんの安全、安心だ?

 

結局、人は自分が可愛い。

 

許容してくれた人、懐の広い人でも、

人は、

死の間際、一瞬を垣間見ると、自分が可愛くなる。

結局そういう生き物なのだろうか?

 

どうすればいいのよ。

 

自分自身を貫き通すか、

何を言われても、されても、ただ、人についていくか。

 

あなたは、どうする?

 

何回も繰り返すと、

腰が重くなり、自分を守る為、辛くなる為、次第に動けなる。

 

私は、どうしたいの?

 

 

私も自分が可愛い。

 

可愛い、そう、そう思っているのかも。

 

自分を、壊したい、そう壊したい。

 

めちゃくちゃになりたい。

 

セックスして死にたい。

 

 

 

でも、あの人とセックスしたい。

もっと気持ち良くなりたい。

 

連絡してる人と会って、セックスしたい。

 

あの時、顔を合わせた人とセックスしたい。

 

 

あなたとあなた、そこのあなた。

 

だれが、1人って決めたんだ?

 

性欲ってさ。

 

色んな人とセックスしたくならない?

 

1人だけって言うなら。

 

もっといろんなセックスしようよ。

 

恥ずかしいから、電気を暗くしたいの?

う~ん。
 

 

次はこうしよう、ああしようと思いたくなる事したくない?

私はしたいんだけど。

 

もっとさ、性欲に忠実な人とセックスしたい。

出会いたい。

 

で、その人と細く、長くいたい。

 

太くいると、重すぎて潰れるかもしれないから。

どちらかの、精神が、さ。

 

一にセックス。

二にセックス。

三にセックス。

 

 

 

☆今日のお酒はこの辺でやめときましょうか。

ちょっと、だけ寂しくなっちゃっただけなの。

 

 

 

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki