皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

今回はちょい?鬱全振りエロに関する表現で生々しい言葉を扱ったりするので、それらに耐性がない。

もしくは嫌悪される方は

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

(※画像は文章と関係が無い様な、ある様な。

「ハニーセレクト2 リビドー DX」の「Studio NEO V2」で遊んでるのが楽しいから投下しています。ご了承いただければ幸いです。)

 

 

 

〇今日は、

別の記事を書こうと考えていたのですが、

頭の中がぐるぐるして混乱して

 

もう、よく分からないや

コロナ発生から私の人生激変しまくりで

もう2年経つのに、結局あんまり変化なしだよね。

 

もう、変化を求めるのが苦痛になってきて、

何もない日が最高の幸せになってきた感がある今日この頃。

 

 

今すぐに死んでもいいや

 

と思ってる時に限って、

 

仕事先のお客様にお菓子を貰った。

 

口がへの字になって、

めっちゃ不機嫌だったのに、

 

一瞬で口が緩んで、口角が上がっちゃうこの不思議(笑)

 

瞬時に、

10年以上続けた体育会系(長距離)直伝の

「ありがとうございます!」

 

「お姉さまも、暑さに気を付けてください!」

と、咄嗟の一言も添えて笑顔で返せた私、グッジョブ♪

 

 

なんで、

こう人が落ち込んでる時に、

悟ったか、分からないけどさ、こういうの嬉しいじゃない。

 

不意に来る貰い物の嬉しさったらないよね。

 

 

少し前にも、

別のお客様に

「暑いからこれでジュースでも買って飲んでね」

 

と、これまた素敵なお姉さまにジュース代を頂いた時があった。

 

「旦那には内緒ね」

と、言われたので、

「ありがとうございます!」

そして、この時も一言、

 

「お姉さまも、暑さに気を付けてください!」

 

と言ったら、

「あら、やだお姉さんだなんて」

 

と冗談めかしながらも、少し照れた感じに喜んでくれた様で私も嬉しかった。

 

 

 

年齢なんて関係ないよね。

私に好意を持ってくれる人なら、基本的に誰でも嬉しいものなのよね。

 

新宿2丁目で培った

私に、

好意、興味あり、なし、悪意、利用しようと考える人、騙そうとする人、色目を使う人、体目的の人、一緒にお酒が呑みたい人、その他諸々。

 

それらの類の様な感覚を読み取る、感じ取るのが、

2丁目で生きていく、生活していく、

明日のご飯を食べる為には必須のスキルだったので、

 

元々、そういう感覚、感情を読み取るのが得意?(好き)だったんだけど、

より身に付き、体に染みついていった。

 

 

逆に、そういうしがらみや面倒事が苦痛な時は、それらから目を逸らしていた。

小さい頃、特に中学生の時、

面倒見の良い部活の先輩に言われたのを今でも覚えている。

 

「〇〇〇って人の目を見て話さないよね」

怒ってではなく、何気なく、そう言われた。

 

最近、ふと思ったの。

もしかして、私って、自信がない。怖い。

そういう感情?もあったかもだけど、

 

相手が何を考えていて、私の事をこう思ってる。

 

とか、

正直、くだらない。

そんな事なんて相手は1mmも考えていない場合が多いんだけど、相手の目を気にしすぎていた時期があった。

 

まぁ、女装をしてる時も少なからず、良い意味も悪い意味も気にしてるんだけどね(笑)

 

人の目を見て話そう

 

これって結構苦手意識ある人多いんではないでしょうか?

 

相手の目を見る=必要以上に相手の感情を勝手に分析して、勝手に一喜一憂して、精神が不安定になる。

 

そう、なりたくないから、あえて、目を見ない。

 

そんな事してるよね、私って(笑)
 

 

 

と、まぁ昔の私はそうだったけど、

そういうスキル?が新宿2丁目では武器になったのは間違いないんですわ。

 

良いも悪いも結果オーライ。

なる様になれ、ってね♪

 

無ければ、食いっぱぐれるだけ。

私にファンが付かず、

指名も貰えず、

浴びる様なお酒を呑んで、罵倒され、酔い潰れて、

お茶っぴき。

 

全てのお客様、大勢・・・ではなく。

一部の。

コアな。

ある種、特化した。

人達に助けられて生きてきた。

 

本当にありがとうございます!私を好いてくれた人には感謝感激ですわ♡

 

 

約5~6年。

お酒を呑んで、お喋りしながら。

ある時は、セックスしながら。

 

お客様の一挙手一投足の微妙な変化、表情を読み取って、

お客も私を選ぶけど、

私も好いてくれるお客を選んで生きてきた。

 

(ちなみに、コロナ騒動でより感じたんだけど、直接対面しないとこのスキルを発動するのはほぼ無理。画面ごし、声だけとかでは判断出来ないですわ。現役時代にコロナ来なくて本当に良かったわ、たぶん生きていけなかったと思うわ)

 

 

そんなスキルに特化した生活を続けて、

 

ゲイバー、ニューハーフバー、女装MIXバー(ノーマル、ビアン、女装、SM、V女)と、

多様な2丁目店舗を経験して、引退した今現在。

 

普段は男(B面?髪伸ばしてユニセックスな感じだけど)で仕事。

1年?に数回あるかの女装。

 

そんなちあき。

日々の生活で、

自然と出てしまうこのスキルで生きています。

 

勝手に出て来ちゃうのよ。

(たまに騙している?罪悪感みたいな感情が出てくるけど、本能で行動してるから、お互い楽しく、笑える様にしようとしてるから、いいよね。これが私の生きる道)

 

 

 

〇以前も、

Twitterで少し呟いたけど、

近所のおじさまに、はっさく貰ったり、

 

別のおじさまに、タケノコ貰ったり。

 

 

元々、客層が年齢層が高めなお店勤務だったのもあり、

 

お姉さま、おじさま、お兄さま > 若い子(男、女、女装)

 

という感じで、ノーマルだったり、ゲイだったり、多様な人に好かれていった私。

 

 

酔って、話していると、割とすぐにセックスしたくなるのは夜の職業柄仕方がないんだけど。

(夜経験者は、男も女もゲイも女装も股が軽いのが多いのは職業柄。

あと、引退した人を見ても、

「あ、この人夜経験者だったな」と感じる時が多々ありなのよね。

ガードが固いか、ゆるゆるか。

ここまではゆるゆる、その先はNGと、人それぞれではあるけどね。

その線引きが、その人がどういう売り方をしてきたのかが分かるからそれも一興。

みんなの視線が外れた時のボディタッチでどんな反応をするかで大体分かるかな。

あとは、相手の体調と気分次第。)

 

すぐに竿が反応するし、

何よりもセックスは、誤魔化しのききにくいコミュニケーションの一つだから大好き♡

 

と言っても、セックスだけでも騙し騙されがあるから一概には言えないんだけど(純女もゲイも然り)、

 

とりあえずセックスしようか。

キスして竿が反応するか?

 

それからでしょ?

 

ちあきの感覚はそんな感じ。

 

 

 

 

色々と考えちゃう日が続く事もあるけど、

少なくとも私には、

お菓子というか、食べ物♡

好物から甘い物^^

 

ちあきには、餌付けしておけば懐くんじゃない?

なんか釈然としないけど、

その通りですわ(笑)

 

 

あなたの周りにいる人、

好きな人、気になる人、大切な人。

 

簡単なお菓子を渡すだけで笑顔になるかも、しれませんね^^♡

元気のないちあきちゃんへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki