皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2022年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

※今回はエロに関する表現で

生々しい言葉を扱ったりするので、それらに耐性がない

もしくは嫌悪される方は

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

ちあきは、リアルとゲームの境を分けて考えており、あくまでゲームとして楽しんでいるだけで、

現実で警察のお世話になる様な事がない、思考回路を持っている前提でお話していきます。

私の表現の仕方が嫌だと思われた方はすぐにブラウザバックを推奨致します

 

もし、何かの間違いで逮捕されたら、

「それ見た事か」

と指を突き立ててやってください(笑)

 

男も純女も、女装もカマレズも、ゲイカプも新宿二丁目というカオスな町で、遊びに遊んだちあき目線でのお話になります。

 

※ゲームではない、

実際の女装ちあきの写真を急に投下します。

心の準備をして頂ければ幸いです(笑)

 

 

☆このページは

「【プレイホーム】ちあきの「イリュージョン」プレイ作品を追ってみた。」記事の

補完ページとなります。

【プレイホーム】ちあきの「イリュージョン」プレイ作品を追ってみた。

まだ未読だよ~、という方は、コチラ↑の記事もご覧になって頂けると嬉しいです^^

 

↓ここから補完ページとなります。

 

☆「ハニーセレクト2 リビドー DX」

の何が一番良いのかと言うと、

追加マップの

「触手部屋」「夜の公園」「電車」。

 

 

と言うか、

「触手部屋」の為に「DX」を買った、とまで言える(笑)

 

元々、

ゴブリン、オーク、とか、異種姦モノだったり、

発端は、中学の先輩の家で初めて見た「ベル〇ルク」。

 

第1話で、エロ要素と、腕が吹き飛ぶ、頭真っ二つとか、ああいう描写は中学生の自分には衝撃的だった。

 

以前紹介した記事↓

【エロゲー】 15年ぶりのゴアスク♡ #2 あかね編

の「ゴア」も「触手」を使うのよね。

 

ただし、コチラ(ゴア)↑はイベントによっては「そのまま突き破る」描写があったり。

(※ハニーセレクトにはスプラッター描写はありません)

 

 

あとは、

かなりのファンがいるであろう

「F〇te/stay night」に登場する「間桐桜」が

「発狂するほどの蟲による凄惨な陵辱」描写

 

あれ、私も女装ちあきちゃんで受けてみたいのよね。

体の中を這いずり回るあの描写で、エロを堪能出来る世界とかどんななんだろう、とね。

 

蟲、蜂、スライム、かなり歪な生物と、エロを組み合わせたのも大好物♡

 

でも、現実世界で「馬に突き破られた」人もいるとか聞くと、さすがにビビるものがあるよね。

 

殺されたくない、でも未知のエロは体験してみたい。

なら、その過程で死ぬのなら、まぁいいか。

と、そう思えるようになるのだろうか???

 

 

とりま、

私のオススメ「触手部屋」の画像を皆様にプレゼント致しますわ♡

 

性器(触手は大丈夫?)は見えない様にしてるから大丈夫?

 

よく出来てるよね、このマップ。

 

 

 

自分で作ったお気に入りのキャラが、こんな扇情的なポーズするとか、最高かっ!

 

 

この、「ドンッ」とする描写がヤバいのよ。

実際に遊んだら分かるけど、この描写はエロ過ぎですわ。

静止画より、動画=ゲームを買って遊んでみてね^^

段違いのエロさです♡

 




 

「プレイ内容」に「触手A」と「触手B」の2種類があり、

↑は「触手A」、↓は「触手B」。

分かりやすく言うと、「うつ伏せ」か「仰向け」姿勢かという事。

 

「ハニーセレクト」は「プレイホーム」ほど、アヘ顔にならないのよね。

良くて、↑こういう表情が限界。

・・・ちあき的には、物足りないのよね(笑)

 

本当に「ハニーセレクト2 リビドー DX」と「プレイホーム」の合体版が欲しいですわ。

 

 

 

 

この「触手」も良く出来てるのよね。

グラフィック担当したスタッフには感服ですわ♡

 

女装した事がある人なら分かる、この構図↑

もし、あなたのスカートの下に伸びる触手があったとしたら?

そして、更に、目の前に好きな女性がいて

「あら、ちあきさん。女の子にはないモノがあるけど、コレは何?」

「まったく、いけない子ね。こんなに大きくしちゃって、お仕置きが欲しいのかしら?」

 

「はいぃぃぃ、欲しいですぅぅうぅう」

「お姉さまのお仕置きぃぃぃいい、あぁぁああxあ、やばっつつつう、ぁう」

 

 

 

あとは、

汁表現。

最近の技術は素晴らしい、の一言ですわ♡

 

リアル話になるけど、

実際に精子を髪、顔、服に掛けられるのは、マジで勘弁。

女装時のウィッグに掛けられたら、マジで迷惑だし、二度と使えなくなるじゃない。

もうセックス専用のウィッグとして、使わないとやってらんないよね。

 

掛けたい願望の人は、専用のウィッグと洋服を買ってくれるならいいよ。

 

お洋服だって、AVの見過ぎで乱暴な扱いされるのとか本当に止めてほしい。

だから、私が純女さんとセックスする時は、そういうのはしないし、したくない。

 

でも、着衣スキー性癖だから、

服に掛けない代わりに、中か、ゴム。

 

と言っても、リアルだと結局服が邪魔になるから、脱いじゃうんだよね。

ゲームの世界限定?で、「着衣」「大量ぶっかけ」これが安定ですわ。

 

あと、

シルバーとか、指輪とか付けてセックスする人マジで止めて。

髪や洋服に引っかかるし、アドレナリン分泌され過ぎて、怪我する可能性だってあるから、主に男性だけど、女性の体には優しくしましょうね♪

私はベッドインする前に、無理矢理外させるわ(笑)

 

 

 

 

 

「電車」は、なんかヤバそうだから、このテキスト画像だけにしておこうっと。

 

 

「夜の公園」

 

 

 

 

 

 

 

ハニーセレクトの「表情限界」。

 

 

こういうマップは妄想が膨らむよね。

 

ちなみに、

似たようなスカートの写真を投下。

(※左のパーカーは関係ないよ。スカート下から足が似てるでしょ、と言いたいちあき。)

というか、ゲームの方を私に似せて作ってみた。

 

あと、

個人的にオススメなのが、

「DX」買わなくても、

「ハニーセレクト2 リビドー」でも遊べる

マップ「拷問部屋」+プレイ内容「壁穴後背位」

(画像載せてないけど、壁穴フェラもあるよ)

(別に拷問部屋じゃなくても、どのマップでも選べるけど。何となくこの方が雰囲気出ていいかなぁーと♪)

 

 

ファンタジーの見過ぎー、とか思うかもだけど、

好きな人には堪らないシチュエーションですよね♡

 

↑お気に入りの一枚♡

 

 

一押しポイントは、

「レンガの壁にぎっちりハマってるのではなく、

向こう側のスカート、足、はたまた後ろにいるであろう人?が見える様な隙間がある事。」

 

スタッフさん、分かってるぅー♪

 

 

 

 

 

☆「ハニーセレクト」の良い所。

 

公式のアップローダーにて、

数多の女の子(男もある)をダウンロード出来る事。

(↑画像は、2022/6/5 現在のランキング上位の子達)

どの子も良く作り込まれてるよね~。

 

「プレイホーム」から「アップローダー」システムが出来たんだけど、

イリュージョン最新のゲーム

「コイカツ!サンシャイン」or「ハニーセレクト2 リビドー(DX)」

以外は、アップローダーシステムが停止しています。

既にアップされている子達は、いつでもダウンロード出来るけど、自分が作った子をアップロードは出来なくなってるのでご注意を

 

 

気になった子をダウンロードして、

そのまま遊ぶも良し。

顔、髪型、アクセサリー、洋服など

気に入ったパーツだけ自分の子達に組み合わせるも良し。

 

「この洋服、コーディネート可愛いなぁ。」

とか、

「この顔可愛いな、でもこんなに巨乳なのは嫌だなぁ。」

「大丈夫、顔データだけ取り込めば、OK!」

 

みたいな感じで、かなり自由度が高いキャラメイクが出来ます♡

 

 

とは言うものの、

私が考える「ハニーセレクト2 リビドー DX」

は、折角作ったお気に入りの子に着せるお洋服が

・足りない

・少ない

・微妙

 

最新(2022/6/5 現在)ゲームの筈なのに、

なぜ、今までの洋服データを全て詰め込まないのか?

というか、詰め込めないのか?

 

過去のゲームであったあの服が入ってない、あれがない!

となるんですよね。

 

で、

・風俗店風のシステム
・キャラメイク

・マップ

・プレイ内容

・女の子達の性格(声)

 

どれも満足するレベルでとても楽しいんだけど、

服がっ!

 

で、

そんな環境でも私が気に入っているお洋服がコレ↓

ビキニの水着を着てるから、髪はポニテに上げてみた。

ロングストレートも好きだけど、ポニテも大好き♡

この水着の胸元、背中、腰のリボンは付け外しが出来るし、アクセントになって、何よりも可愛い♡

 

シンプルだけど、こういう水着っていいよね。

憧れですわ。

胸無しの私(女装)、には着こなせないのが悔しい。

二丁目で出会った女装の方で、

ヌーブラとパット等を駆使して、胸は大きく、Cくらいはあった。

それでいて、こういう↑水着を着て(上手く着こなして)海で遊んでいたのよね。

 

あの技術は素直に凄いと思ったわ。

 

ホルモンや、豊胸していない、そのままの胸なのに、胸がある様に着こなす技術、感服致しましたわ。

 

 

右側のお洋服は、

可愛いフリルの付いたオフショルダーのトップス。

胸元のコルセット風は、いるか、いらないか微妙なとこだけど、アクセントになってセクシー差が増すからアリ?

 

 

 

 

新宿二丁目のニューハーフバーで働いていた時に、着たオフショルダーのトップス。

(※ごめんさないね、エロゲー紹介の最中に私が出てきて(笑)でも、これ私のブログだし、洋服が好きだから、それ繋がりでお話したかったのよね)

夏、こういうトップスはめっちゃ涼しいから、凄い快適なのよね♪

 

露出癖もあるから、仕事しながら興奮出来るとか、一石二鳥過ぎるでしょ♡

 

 

で、

暫く、

「コイカツ!アフタースクール」

「ハニーセレクト2 リビドー DX」

の2つのゲームで遊んでいたんだけど、

 

和姦というか、なんか物足りなくなってくるのよね(笑)

レイプしたいとかそういんじゃないのよ。

 

女の子の「声」が、

アヘり加減というか、

「あへあへあへ」「あうあうあぅ」

「もっとぉ~」

みたいなタイプの声要素が足りなくて飢えてくるのよ。

 

前々彼女が、とんでもちゃんだったから、

脳に刻み込まれ過ぎたのと、エロゲーのやり過ぎ?で脳が麻痺してんのかしらね(笑)

 

で、↑2つのゲームだと、ゲーム自体の完成度は高いんだけど、それらのアヘり要素を満たしてくれないので、

 

 

 

思い出したのが、

「プレイホーム」でした。

 

「そういえば、豹変モードがあったよね」

という事で、

PCのデータをアンインストール。

関連のデータ削除。

 

再インストールし直したら、

あっさりと、

「セーブ出来るようになりました(笑)」

 

これでもうやり直さなくて楽しめるわ♡

 

 

 

☆という事で、

「プレイホーム」のお気に入りちゃんをご紹介。

 

ちょっと胸が大きいんだけど、

オナニー用として、あえて今回は大きくしました。

たまにはいいよね?

 

 

 

発売日が、「プレイホーム」の方が先なのに、こっちの方が映像が綺麗に見えるんだよね。

 

洋服とか、肌、髪が細かいんだよね。設定かな?

どちらも最高設定にしてるつもりなんだけど。

 

 

 

この金髪の子は、

ストーリー上、妹の立ち位置になるキャラをメイキングしました。

実際は、髪型、髪色、目の色だけ、を変えてるだけなんだけどね(笑)

 

お気に入りの子が出来たから、あとは、姉と、妹、母でそれぞれ違う声で楽しむ遊びで満足しちゃってるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

「プレイホーム」

の面白い所は、

↑の画像、「玄関(外)」というマップで遊ぶと

青(男)赤(女)の透明キャラがマップ読み込み完了後、

「ぇ、撮影だよね」

「たくっ、声くらい抑えろよな~」

「うわぁ~、うわぁ~」

「うわぁ~マジでやってんよ」

「すっご、やばいって、あれ~」

「あ~あ~、俺もやりたいなぁ」

 

という、ギャラリーの声が聞こえて、

露出、羞恥プレイが楽しめるマップになっています。

 

「声」で興奮するタイプの方には、特にオススメかと思います。

 

 

 

 

 

数時間プレイして、ストーリーモードをクリアすると、

「フリーモード」が遊べる様になり、

内の「抵抗」「豹変」「脱力」

の3種類全てを、いつでも好きなプレイを楽しめる様になります。

 

プレイ開始前に、キャラの「状態」をいつでも変更可能になります。(ストーリークリア後)

 

こちらが噂の「豹変」モード

このゲームの肝とも言えるシステムです。

(※人によっては本当に嫌悪感MAXになる人もいるそうですが、「アヘり」が好きな人はきっと楽しめるでしょう。)

 

「口枷」

正直、私はいらない、

というか、実際に使った事があるから、

「いらない」と思っちゃう

「ボールギャグ」と、

 

「ガムテープ」

ボールギャグって、涎だらだらになって、顎が疲れるのよね(笑)

初めてのSMプレイもどきで、興味本位で買って、使った、使ってもらったけど、

「本当に雰囲気」を楽しみたいだけ、だなと思いました。

 

あれを付けて毎回セックスなんてしてたら、ご飯食べれなくなっちゃうから(笑)顎ガクガクだよ。

 

「う~う~う~」

って声を出すより、「普通の喘ぎ声」を出した方がよっぽど興奮するんですわ。

 

ガムテープなんて論外ね。

肌が荒れるわ、粘着が気持ち悪いわ、だから(笑)

 

でも、こういうゲーム性だから、欲しい人はきっといるはずなのよね。

そういう意味でも「ON」「OFF」出来るんだから、私がとやかく言うものではないんでしょうね。

 

人それぞれの嗜好、性癖があるのだから。

お互いのパートナーと、その時を楽しむのが一番よね♪

 

 

 

 

 

「ハニーセレクト」より「プレイホーム」の方が、

表情豊かなのよねぇ。

舌出して~からの、「アヘ声」がヤバいのよ。

体にズッキュ―――ン☆(笑)

 

ブログ書いてて思ったけど、声フェチ(アヘ声)の人は「プレイホーム」の方が楽しめるんじゃない??

 

 

 

ちなみに、

私の「オフショルダー ニット ロングワンピース」

 

こういうお洋服も、着ていてめっちゃ気持ち良いのよね♡

タイトな洋服は、公共の場でテント張ったらスグにアウトだから気を付けましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹キャラを移動させて、姉キャラに被せてみた(笑)

 

表情変えずの妹のぺニバンor女装弟とのプレイ、っぽくしてみた。

実はどちらも女装だったり?

いやいやふたなり?という路線も楽しそうです♪

男、女という概念以外も守備範囲に入ると、妄想が捗ってしまうんですよね♡

 

女でしかイケないなんて、人生損してますわ♡

 

 

 

 

 

2人で弄ってみた。

 

 

 

 

 

 

「ご馳走様でした♡ご馳走様でした♡なーんてね。

 

「フリルタンキニ(紺)」の可愛い水着。

 

 

 

 

 

 

 

好きな水着2種。

夏もあと少しですわ♡

シンプルな「黒ビキニ」

と「首元クロス(白)」

 

首元のクロス紐が、とってもかわゆいですわぁ

 

 

☆補完ページはここまでとなります。

続きは、

こちら↓のページになります。

【プレイホーム】ちあきの「イリュージョン」プレイ作品を追ってみた。

最後までゆっくりしていってね♡

 

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki