皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※最近(2022年)、更新した系の記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

☆今日は、日頃感じている事についてお話します。

 

最近、大学のアニ研メンツの一人とめっちゃ久しぶりに、大学のある駅「本厚木」で飲んできました。

 

新宿のバーで働いていた時以来だから、6~8年?くらいぶりに会ったのよね。

 

世の中コロナ騒ぎで、人と会う事が出来なかったけど(許されなかった?)、最近はマスクなしで出歩いてもいい?みたいな雰囲気になってきたからか、休日に出掛けようとする人の数も増えてきたようですね。

コロナと共存?上手く付き合っていくしかないような感覚なのかもしれませんね。

 

なんか自分の中で、「しこり」?みたいななにかが少し取れた感覚になりました。

 

ずっと身の周りで起きた「コロナ騒動」が尾を引いていて、心が苦しくて、辛くて、何度も怒りをぶつけて、泣いて、首を絞めても締めきれず、いっそ殺してくれと何度願ったか

 

その「コロナ騒動」から時は経ち、約2年経たないくらい。

実家近くの部屋を借りて細々と暮らして、

日々の狂った性欲が、ほぼ毎日、一日2~6回オナニーしたくて堪らなくなる

異常性癖なんじゃね?と、何度思ったか(笑)

セックスしたくて堪らないけど、相手がいないし、今、人と性欲を楽しむ事が出来ないから、1人でオナニーしてる方が精神衛生上いいような気もするし。

人とセックスする方が何倍も気持ちいいけど、

辛さ、(めんどくささ)も何倍も押し寄せてくる

今はそれに心が耐えられない。

 

 

休日は、日本酒一升瓶を買って飲んだり、

こないだは近所の7で安売りしていた白ワインを飲んで、

前の彼女とほぼ毎日飲んでいたワインを思い出しちゃって、飲んで泣けてくるし、気づいたら寝ていて、起きて二日酔いですよ(笑)

 

日々のストレス改善で、

学生の頃からずーーーーーーーっと、続いている甘い物、

ケーキ、シュークリーム、エクレア、

どら焼き、生クリーム、あんこ、ゼリー、プリン、アイス、その他お菓子を大量買い。

大量の甘い物をお店のカゴに入れていく自分、

それを見てる店員が「ぇ、この人甘い物だらけなんだけど」

「あれだけの量をレジ通すの時間かかるだろうから、2台目のレジ応援するか」
 

購買欲というか、人に見られてる欲もあるんだろうね。

 

もちろん隠れて買って食べるのも大好きなんだけど。

 

学生の頃は、シュークリーム一つだけとかだったけど、

今は自分で働いた給料は自分に使う事が出来る。

陸上をしていた時の他の部員の目もないし、思う存分に買える。

「今月はこれだけ節約したから、これだけ使えるかな?」

とか考えて、一度の買い物で多い時は5000円くらいコンビニで買うのが楽しい。

 

で、家に帰って、早い時は、その日のうちに全部食べ終わる。

賞味期限が早い物から食べて、あえて少し残して、次の日の朝とかに食べるのも凄い楽しい。

 

買ったその日の勢いで全部食べる欲求も楽しいけど、

次の日に残して、お楽しみを取って置くのもそれも楽しい。

 

冷蔵庫に大量の甘い物で埋め尽くされるのが至福の幸せ

 

前の彼女には、

その光景を

前彼女「私への当てつけ?買いすぎじゃない?」

ちあき「前からストレス溜まると甘い物食べたくなるんだから、あなたのせいじゃない。」

と言いつつ、この大量買いは、あなたは関係していない、心の奥底では絶対ない!とは言い切れない自分も悲しかった

 

人のせいにしたくないけど、

自分のストレス、

仕事、彼女、性欲、食欲、ゲーム欲、その他もろもろの理由で爆発を抑えるために必要な事だった。

 

私は、

私の記憶している限りでは、一度も他人に物理的に暴力をした事はない。

無いと思う。

 

それは絶対によくないし、自分もされたら辛いと思っているから。

 

 

たまに、ベッドとか枕とか隠れてぶん殴っていた事はあるけどね(笑)

壁とかは痛いし。

 

彼女は、

部屋のドアに穴を開けるパンチをした事があった。

話は変わり、

実家の兄と私の共同部屋も、昔、兄が荒れに荒れていた時も、そこらじゅう穴ぼこだらけだった。

そんな光景を思い出していた。

 

物に当たるのがストレス発散として良いのか?

ケースバイケースだろうけど、

私はその感情はほとんどない、だろう。

 

 

☆そろそろ本題に入ろうかな(笑)

 

アニ研の旧友と久しぶりに飲んだ。

楽しかった。

ちょっとだけ泣いていたかも?(笑)

 

別の日、

両親と近くのスシローに行って久しぶりのお寿司を食べに行った。

 

前の彼女とは、毎週都内の回らないお寿司を食べて、幸せだった。

今年の10月くらいにスシローが100(税込みだと110)円の皿が無くなり、最低金額の皿が110(税別)になるというニュースを見た。

父は普通、母と私は大の魚好き♡

しっかりと、母から魚好き遺伝子は受け継がれてますね(笑)

そんな家族とスシローのお寿司を食べる。

それも幸せ。

 

金額の差が大きいけど、

どちらも美味しい。

なぜなら、どちらも好きな人と一緒に食べているから

 

 

私の中で食とは、「誰かと何を食べた」かで楽しい記憶になる。

食べ物、人、楽しい記憶に紐づけるのはどちらも大切

 

今、とても幸せです。

充実感がある。

 

 

☆幸せ=負の感情がない。

思ったのよね。

負の感情が多いと創作意欲が湧く、と。

 

逆に、幸せ。

今が幸せだと現状維持しようとして、

その意欲が湧かなくなるのよね。

 

現状を維持したい。

今がもっと続けばいい。

この時間を大切にしたい。

 

こんな感じにね。


誰かと会ったり、

お酒飲んだり。

 

幸せを感じる。

幸せを分けてもらう。

シェアする。

これって素晴らしい事よね。

 

 

だから、

いかに自分の負のオーラ、感情を高めていくか

 

創作意欲。

頭の回転。

ネタが思いつく。

 

幸せだと、頭空っぽになっているのよ。

というか、

頭空っぽにした方が楽しいから

 

 

趣味=創作意欲

 

ゲーム

動画作成

 

今はブログ作成が一番楽しいかな。

 

食欲、性欲

 

優先はどちら?

 

 

共感してもらいたい。

承認欲求を満たしたいのは事実。

 

でも、前の彼女の世代。

特にSNSを使わない人からすると

 

くだらない

と一蹴されてしまいやすいのよね。

 

「なにがイイネ、よ。」って(笑)

 

私の場合、

一種の感情表現なのよね、ブログを書く事が。

文章として残す事が。

 

前に、

自分のYoutubeチャンネルで、

好きなゲームをしながら実況とか配信していたけど、

話したり、ゲームしたりしながらだと、自分の中で湧き上がってくる想い、言葉が上手く伝えられないのよ。

 

ゲーム実況やっている人達って凄いなぁと思ったわ(笑)

自分がやってみて気づけたけど、結構難しいのよね^^;

 

 

なんだろうね。

こんな人がいたんだ、と。

残しておきたいのかもしれない。

 

私自身は、後で見返した時にその時の心情が思い出せるし、結構好きなのよね。

文章に書くって。

 

最近、mixiで昔の日記とか見てるんだけど、

当時の私めっちゃ面白いんだもん(笑)

mixi始めた時って、私が大学生の時に流行ったんだけど、SNSの先駆け的存在だったのよね。

 

結構、気に入ってるのよmixiって。

自分の趣味前回のコミュニティに入って、小、中、高の友達と繋がって、

「ぇー、お前、そんな趣味あったの??あの歌手好きだったの?」

とか出来たのって。

 

TwitterとかFacebookだと、mixiほど、趣味全開で、身近に感じる会話が出来ないのがちょっと面白くないなぁと思うんだよね。

 

昔の私、凄い楽しそうに書いてるの(笑)

 

それが印象的だった。

 

 

創作意欲というか、

何かにチャレンジしたくなるのよね。

山登り?

 

VTuberは試したわ。

 

思いつく限りの事はやりたい。

 

 

 

何かをやらずに死ぬのが怖い。

 

嫌、だ。

そう思ってるのかもしれない。

心の奥底でどう思ってるかは、自分でも分からない。

 

 

逆に何もせずに早くこの世から消えたい。

 

そう思ってるのかもしれない。

 

どちらも私の本心だろう。

 

 

死ぬのが怖いわけじゃない 何もせずに死ぬのが怖い

 

私の好きなアニメ「スクライド」のカズマのセリフを借りるなら、↑こんな気持ちだろう。

 

 

☆さてさて、2週間ぶり?くらいのブログ更新だったけど、とりあえず用意出来てる記事からUPしていこうかしら。

 

あ~あ。

女性とセックスしたいなぁ~(笑)

 

男は、・・・アナルなしのお互いの出し合いなら楽しいんだけど。

 

カマレズとかって究極の相性だと思うわ。

 

女装(見た目が女性で、アナルなしで気が楽プレイ。スカートの下から竿が見える。う~ん、最高か!)

純女(膣の気持ち良さは、全てを凌駕する気持ち良さ。)
 

男は、・・・私が足で踏んでそれで楽しそうに逝く人とだったら楽しいかも。

 

 

 

あ、ついセックス話を(笑)

ではでは、またね~^^
 

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki