皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

 

☆最近、ブログを書いてて思ったのが、大卒後くらいから色々な出来事が起き過ぎたのと、一部の記憶を封印して蓋をしてたから、ちあきの記憶の中の時系列が前後していた箇所があり、私的にも混乱するのでちあきの年表的な記事を作っていこうと思った次第です。

 

記憶を思い出し次第、その都度修正をしていきますのでご了承いただけると幸いです。


 

 

(※内容によってはこれを未成年が見るのはどうなの?と思える内容を記述する場合があります。

あくまで、ちあき解釈ですが、知識として頭の片隅に入れておくのは良い事だと思っています。その知識をどう使うかはあなた自身ですし。

良し悪しの判断が出来ない人、う~んそれは問題ね。

どう答えればいいか、難しいわ

 

ちあきは、学校では教えてくれない事、人との付き合い方、お金の扱い方、セックスなど。

知らないより、知っておいた方が何倍も人生を生きるのに楽になると感じているから、というちあきの思い。これ、うまく届くかしら??)

 

 

 

☆ちあきは、この世に産まれて、

登山(小学)、陸上競技(小~大学)、農業、色々なバイト、女装初期、ゲイバー関連、ニューハーフバー及び女装MIXバー関連。
そして、ちあきの好きな食べ物、ゲーム、恋愛、性自認、性対象、人生。

ちあきが生きてきた、過去の黒歴史、パンドラの箱、いじめ、トラウマ。
今だからこそ、話せる、振り返れる、私の人生を、

【ちあきが斬る!】

 

 

 

 

当ブログでは基本「ちあき」と記述しますが、下記↓の呼び名と全部同じとなっております。

 

本名 「〇〇〇〇 み〇〇」

mixi活動時(大学1~4年) HN 「buri」

(対戦型格闘ゲーム『ギルティギア』シリーズのキャラクター 見た目は女性だが、【ブリジット】から名前の一部を拝借。


村の迷信で「男の双子は不吉なもの」といわれており、そのため女として育てられた。という設定のキャラ。

ちあきはこのキャラに一目惚れして、設定を調べるとなんとも似たような(双子)境遇で生まれたキャラという事を知り、より愛着が湧く。)

 

大学文化祭女装コンテスト~卒業までの間、女装で授業を受けていた時のHN 「みのり」

女装活動初期(大学4年(主に卒業後)~) HN 「妖艶」

新宿2丁目 ゲイバーでの源氏名 「ゆ〇〇」

新宿2丁目 ニューハーフバー、女装MIXバー。

女装コミュニティでの源氏名 「妖艶千明」

となっております。

 

 

11月18日「おぎゃあ」

と、ちあき(み〇〇)二卵性双生児として産まれる

左 ちあき 体重2590g、身長48cm

右 姉

 

双子だったのもあるが、体重が軽く、

これからの発育は大丈夫なのか?

とかなり心配をさせたそうです。

 

まぁネタバレですが、高校3年間で、10cm、10cm、とかなり伸びて、今では身長172cmまで無事?に成長しました(笑)

 

172cm+ヒール11cmとか履いた時は、あまりのデカさに電車の扉を頭を下げてくぐる動作をしないといけないんですよね笑

+頭物とか付けてると更に高さが出ちゃうのよ。

↑こういうハット系とか、ね。

 

色んな意味(身長、ゴシック、女装)で目立つ、めだつ。

ま、ちあきは、視姦属性つきだから、人から見られるのってとっても大好物なんだけどね。

 

ちなみに全体はこんな感じ。

これは大学4年 箱根駅伝予選会が終了し、部活を引退した後ら辺ですわ。

 

mixiの日記に書いてたけど、

ゴシック愛好者からすると、

このお洋服はどこのブランドの??

って探しまくるので分かる範囲で記述しておきます。

 

【BLACK PEACE NOW シャドードットワンピース ブラック】¥26040

 

【BLACK PEACE NOW コサージュ付きハット】

 

【PUTUMAYO オーバーレースブラウス白/白】¥10290

 

BLACK PEACE NOWって、

今は無きブランドなんですよね~><

mixiに載せた当時が、2010年なんですもの。

 

それと、ゴシック、ロリータ業界もかなり廃れてきて、

かなりのブランド様が無くなってしまったかと思います。

 

昔は、新宿マルイワンがあってそのビルの大半がゴシック、ロリータブランドで埋め尽くされている、私達ゴシック愛好者からしたら、最高の宝のビルだったのよね。

 

イタリア旅行 その⑭ 3日目朝☆ジェノヴァへの道中編

ちなみに、イタリア行った時にも着た、お気に入りのこのお洋服♡まだ見てない方は↑のリンク先から見てみてくださいね♪

 

コチラのブラウスは、ノーブランド。

そして、お気に入りのパンプス、

【ヨースケ(YOSUKE) ストラップパンプス 黒】 \6,195

とっても可愛いでしょ?♡

 

 

 

 

12月13日 約1か月後の写真。

少し大きくなったでしょ~?

 

この子が、あーなっちゃうのよ(笑)

誰が想像出来たであろうかw

 

 

 

 

それと、もう一つ思い出したわ。

蓋をしていた事があったの。

 

【ちあき2丁目】ちあき(ゆ〇〇)の新宿2丁目デビュー話

以前↑の記事で、ちあきが新宿2丁目に行った理由を書きましたが、もう一つあったの。



そう、女装始めたての頃、

ゴシックのお洋服が欲しくて、しょっちゅう新宿マルイワン、アネックス。ゴシック、ロリータ系の古着店クローゼットチャイルドに足繫く通い、ちあきが求めるゴシック服を買い漁っていました。

 

よくよく考えると、そりゃあそうよね。

無い所からお金が湧き出てくるはずがないもの。

 

記憶から消していた。

結果的には借金完済したから、結果オーライなんだけど、さ。

 

 

大卒後、農業だったり、大したバイトしかしていないのに、そんなポンポンと何万もするお洋服が買えるわけが無いじゃないね。

 

気楽に考えてたのよ、ちあきは。

 

普段、【お金】の話はしない、極力したくないんだけど、

今回は、書かざるを得ないわね。

 

新宿マルイワンで、人生初のクレジットカードを作る

そこからは、ご想像の通りですわ。

 

カード払い、今まで現金でしか、物を買った事がない人が、急にお金持ちになったかの様に勘違いをしてしまう魔法のアイテム。

 

最初は、一括払いをしていたけど、すぐに足りなくなった。

 

店員さんから、

決まり文句の「リボ払いでも買えますよ?」

ちあき「リボ払いって?」

 

 

簡単に説明すると、

毎月決まった金額(1万、2万円など自分で決めた金額を支払う、というか口座から引き落とす)を支払う事。

 

「毎月〇万円支払ってるから安心!」

と安易に安心してしまう様なサービスである。

 

毎月払ってるから、いいやと思い、商品を買うペースが早くなり、支払う量がどんどんと増えていく事。

=借金がどんどんと増えている状況。

 

この↑事に危機感を感じずに、借金を増やし、

支払う金額が多ければ多いほど、「利息」

が増えていくので、毎月同じ金額を払っていても、「利息分」がどんどんと増えていき、支払っているつもりでも、利息分を支払っているだけで、一向に借金が減っていない状態になる。

というか、ちあきはなった。(笑)

 

 

毎月、引き落としの明細を見てて

「あれ、利息が増えていってるだけで、借金自体が減ってないんだけど;;」

気づいた時には、〇〇〇万円?

 

いくら溜まってたかな?(笑)

 

うん千万は無かったと、思うよ。

 

 

 

色々な理由が重なったのはあるけど、

新宿2丁目に行った、迷い込んだ。

 

この理由の一つに、ちあきは借金をしていたのをどうにかしたい。

という願望があったんでしょうね。

 

 

そうなのよね、よく考えれば、2丁目って、というかホストも、キャバも多いと思うけど、

「借金返済」

という目標を掲げた人が集まる街、という見方もあったのよね。

 

どうりでノンケがよく来る街だわ♡

 

ちあきちゃんは、今現在、大学の奨学金以外は綺麗サッパリ完済したから安心しきっているけど、そりゃあ当時は死に物狂いで稼ごうと思ってたわ。

 

誰にも言わないし、というか言えないし。

 

ちなみに、

奨学金も、予定ではあと数年で完済予定よ♡

 

よくやったちあきちゃん!

 

 

借金完済して~

全身脱毛して~(途中で止めたから完全脱毛は出来てない)

レーシックにして~

引っ越し~

自作で防音対策して~

ゲーミングPC購入して~

 

普段、無駄遣いしないタチだから

(タバコ、ギャンブルしない。)

(ストレス溜まった時の甘いものドカ買いするのは目を瞑ってね♡)

 

ゲイバー、ニューハーフバー、女装MIXバーで働いていても仕事終わりには、極力他の店に飲みに行かない様にして、コツコツと借金返済して、+に変換してからは、女装ちあきちゃんにすこ~しお金使って(脱毛とレ-シック)、最後に自分にご褒美♡ゲーミングPC買ったら、貯金全部すっ飛んだわ♡(笑)

 

 

 

色々と考えていて、

「あれ、なんでこうなったんだ?」

という疑問の答えを探っていくと、

 

陸上、大学で引退

女装始める

ゴシック系買いまくる

借金が溜まっているw

もしかして、自暴自棄?になっていたのか??

まぁ、自分を壊したいっていう意味では合ってるんだけどね。

で、新宿2丁目で働いて借金完済って流れよ。

 

おや、ゴシック系買ってなかったら、新宿2丁目に来なかった未来もあったかも??(笑)

 

 

世の中の「お金」っていうワードだけで、捉えれば↑の理由が一番しっくり来るのよね。

 

ただ、それだけが理由だけではない。

 

何が良いか、何が良かったか?

 

その答えは無いけど、

ちあきはやっぱり新宿2丁目に行って良かった。

これは思うのよね。

 

いっぱいセックスしたし、いっぱい変態したし、いっぱいお酒飲んで、歌って、遊んで、借金返済できたしね。

 

 

んー、遊んで?

昼も夜も働き、1日3時間睡眠という毎日を、何年も続けたから、真面目な?昼の仕事+夜のお仕事をしたからこその結果であり、それが実を結んだ結果だから。

(※あ、完済した方法はこれからのブログで後々書いていく予定)

 

「遊んでお金を稼いだ」

ここだけ聞くと語弊が生まれちゃうから注意してほしいわ。

 

 

時には、泥水を啜ってでも、後ろ指をさされても、石をなげつけられても。

どんなに苦しくても、辛くても、私は戦ってきた。

 

その結果なの。

 

 

ダメよ?

安易に楽して金儲けしたんだろ??

 

とか思っちゃ、ね♡

 

 

 

みんながんばってるの。

 

努力してる。

 

ただ、方法が違っただけ。

 

私は後悔はしていない。

 

これから先どんな人生が待ち受けていようとも。

 

今までに出会った人は忘れない。

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

今回は、この辺で。

次回は、ちあき(み〇〇)の名前の由来。 本名、のね。

そして、ちあき家を記事にしようかしら。

 

予定であり、未定である。

 

 

 

 

 

 

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

それとアマゾンも載せておきます♡

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki