皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

過去記事はコチラをクリック↓

【エロ系 まとめページ】

 

 

新宿2丁目に居た時に玉なし、竿なしにしなくて良かったなぁ~と思う今日この頃。

 

 

☆私の性、恋愛対象は、

女性、男性、男装、女装、カマレズ、基本何でもござれでございます♡

私自身は、男Ver、女装Verの2パターン

 

相手の希望もあるだろうし、もちろん私の希望もあるけど、色々なカップリングでお付き合いが出来るのって素晴らしいと思わない(笑)?

 

 

 

年齢は下から上まで。

正直、年齢は性、恋愛対象に影響はありません。

 

敢えて言うなら、エロいか、変態か、ド変態か、もしくは声や筋肉などのパーツに惹かれるか。

これ↑重要(笑)

 

 

 

☆世の中の男性は一体何歳くらいで性欲が落ちていくのだろうか?

 

ホント、ちあきはいつ性欲が落ちるの??

 

ちあきの休日は性欲処理だけで1日が過ぎてしまう事がある。

一体、そんな日をあと何日、何年、何十年続ける、続くのだろうか?ってね。

 

たださぁ、2丁目で知り合った70、80のおじいさま達は全く年齢を感じさせない現役バリバリだったのよね~;;

勿論、個人差もあるとは思うんだけどさ。

 

 

ふと、考える事があるのよね。

2丁目で稼いでいた時に玉なしくらいはしても良かったんじゃない??ってね。

 

玉を取ると男性ホルモンが殆ど(95%)生成されなくなるのよね。

そうしたら性欲処理の時間が無くなるから、いいなぁ~と思う訳よ。

 

ただ、竿はあった方がいい、と思ってるの。

玉は無くてもいいけど、竿はあった方が色々なSEXが出来るし、幅が広がるじゃない?

 

 

今のところ、ちあきの体にはホルモン注射や整形などのメスは入れてない。

とりま、今後改造する予定もないんだけどさぁ。

 

 

 

☆んー、心残り?

もし、この先ちあきが結婚というご縁があった時

 

蓋を開けたら、

玉なし、竿なし

でした。ってなったら、あらまぁそらビックリってなっちゃうじゃない(笑)?

 

 

う~ん、ちあきは優柔不断ね。
 

 

 

 

 

 

皆さんのエロ生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「エロ生活」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆

下のURLをクリックするだけで
ランキング投票になるので協力お願いします(*´∀`*)
http://liking.blogmura.com/josou/


にほんブログ村





☆Facebookアカウント 妖艶千明☆
https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆
https://twitter.com/youenchiaki