皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

過去記事はコチラをクリック↓

【エロ系 まとめページ】

 

 

 

現在2022/1/16。

日々を坦々と生きているちあき。

Youtubeにてゲーム実況を始めてみたり、Vtuberも始めてみたりと色々と新しい事にチャレンジしていますが、

 

何か物足りないのよねぇ。

 

 

今まで「エロ」に関しては人前では殆ど表現して来なかったんですが、(まぁそれが当たり前かと笑)なんか人生つまらないや。

 

 

 

と思い、ちあきの煩悩をブログに書いていこうかなと思いました。

 

よく、「墓まで持ってけ」とか言われるかもだけど、

ぅ~ん、やっぱダメだわ。

新しいブログのページにすれば?

ぅ~んそれもねぇ?

 

身近な人がこのページを見たら、見たくもないものを見てしまった。と思うかもしれませんが、そんな事知ったこっちゃないわ。

 

ちあきのそのままを記述していこうと思います。

 

見たくない人は回れ右。

ちあきってどんな?と興味がある人はこのブログ内の【エロ系】ページを見ていってみてください。
 

 

 

 

 

 

 

皆さんのエロ生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「エロ生活」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆

下のURLをクリックするだけで
ランキング投票になるので協力お願いします(*´∀`*)
http://liking.blogmura.com/josou/


にほんブログ村





☆Facebookアカウント 妖艶千明☆
https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆
https://twitter.com/youenchiaki