皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

過去記事はコチラをクリック↓

【エロ系 まとめページ】

 

☆今回ご紹介するエロゲーは、

「ゴア・スクリーミング・ショウ」

堕落・鬼畜・凌辱系を制作しているBlackCyc(ブラックサイク)さんからのエロゲーとなります。

 

2006/1/20発売。

 

 

2006年って、めっちゃ古いですがな(笑)

と、思う方もいるかもしれませんが、時は経ってもなお熱いエールを送るファンが多い?この作品!

(※ちなみにBlackCyc立ち上げが2001年、なので最近ツイートでも【祝20周年】をお祝いするツイートなどを見かけました。凄いですね!「私からもBlackCycさん20周年おめでおとうございます!!」)

 

 

ちあきがこのゲームを初プレイしたのは、大学の時。

何となくネットの海に表示された

この画像。

 

 

ん~、なんとも妖しい雰囲気のある子ですよね。

私の中では当時

ビビビッ!!!

と来たのを覚えています。

 

私の好きな紫(むらさきいろ)の子

ロリーな子がスキーという訳ではないと思うのですが(笑)

 

何ていうのでしょうか?

このポーズもさる事ながら、とにかく妖しい魅力のあるキャラだったんですよ

 

気づけば私の当時のボロノートPCにインスコされていた

「ゴア・スクリーミング・ショウ」

 

そして、

2022年現在、ゲーミングPCを購入したちあき

 

 

なぜだか無性に

「ゴア・スクリーミング・ショウ」

をやりたくなって。

ユカちゃんに、ゴアちゃんに会いたくなって。

 

新たにDL版を購入してインスコしていました(笑)

 

 

ちなみにDL版をDMM.com←コチラから購入したら、

本来、店頭パッケージ版予約特典である

~ゴア・スクリーミング・ショウ外伝シナリオ~
「夏の
孤島の闇の声」

 

が付いてきました^^

解凍したファイルに入っていたマニュアルには

「本編の後にお楽しみを~」と書いてあります。

一応むか~し、全√クリアはしたので気が向いたら?遊ぼうかなと考えています。


妖艶な女主人とメイドに迎えられた本編3人+αが、流れ着いた絶海にぽつんと浮かぶ孤島。古めかしい洋館であれやこれやとエチチな事をする様です。

 

それは楽しみですわ~♡

 

 

 

☆そうそう、

「BlackCyc」ネタで私のエピソードその1

小学生の時、とても仲が良くいっぱい遊んだ「S〇ま君」

時は遡り、たしか大学の時だったかな。

もう忘れてる、黒歴史?になっているのかも知れないですが、

「mixi(ミクシィ)」

ってご存じでしょうか??

 

当時SNSがまだ浸透?、(※ちあきの個人見解です。)利用している人もまちまち、これから増えていく!って時期だったと思います。

 

大学の時にmixiを初めて、各々が好きな趣味とかを記述して投稿、他の人のブログなどを見て、ネットの海を通じて初めて赤の他人にメッセージを送り、送り返されたメッセージに驚き、興奮して会話をしていた頃でした。

 

※今では当たり前であるSNS。

Twitter、Facebook、Line、Instagram。

当時は斬新で画期的であり、とても魅力的である反面、ある種の危険も身近に迫ってくる。

 

そんな見識で始めたmixi。

 

当時大学生のちあき。

小、中、高校生の昔の友達を探して

「あいつ今何してるんだろう??」

と面白半分で、ブログ、プロフィールを漁っていた時でした。

 

 

趣味【BlackCyc】のゲーム

 

 

・・・は?

ぇ、あいつ、エロゲー好きってプロフィールに載せてるよ!

しかも、BlackCycって・・・。

 

いや、私もこないだ「ゴア・スクリーミング・ショウ」

始めたばっかだから人の事言えないけど。

 

でも、それをプロフィールに載せる??

大丈夫かいな(汗笑)

しかも、調べたら分かると思うけど、この会社のゲームって、「堕落・鬼畜・凌辱系」

ですよ?!

 

羞恥心はどうした??!「S〇ま」

と、心の中で一人叫んでいました(笑)

 

あまり声を大にして好きなゲームは~って言えないジャンルだったから。(※それに当時はまだ自分が「オタク」っていう

人種に見られるのが嫌だった、懐の小さ~い私だったのよね^^;)

 

で、ある時、何がキッカケだったかは忘れたけど、「S〇ま」にメッセージを送ったのよ。

 

「おまえ、BlackCyc系好きなの?」って(笑)

 

 

で、話していたら(※当時それ系を会話、盛り上がれる友達が身近にいなかったから)楽しくなっちゃってね。

 

ぇ、私も「ゴア・スクリーミング・ショウ」好きなんだけど。

おまえもか(笑)

 

エロゲー、しかもエログロ、そんな会話を出来た「S〇ま」

今、元気にしてるかなぁ?

幾度となく、携帯が水没して、もう9割以上の人と連絡途絶状態なちあき。

まぁ、今時、小学生の友達とまだ連絡とってるって人の方が少ないのかなぁ?(※いや、私が友達少ないだけだったらどうしよw)

 

ま、このブログ上で伝えときますわ

「S〇ま、あの時BlackCycネタで会話できたのはめっちゃ嬉しかったし、楽しかったよ!ありがとう!!今どうしてるか分からないけど、BlackCyc20周年記念だって!

 

S〇まもまだエロゲーやってるかな?性癖変わったかい?ウチはまだやってる、現役ですわ(笑)」

 

 

 

☆「DistortedPain(ディストーテッドペイン)」ネタで私のエピソードその1

 

このゲームの主題歌である「DistortedPain」

高校の時、SEX MACHINEGUNS」大スキーな友達が一人いたのよね「S〇の君」。

 

ヘヴィメタル系?っていうのでしょうかね。

私、そういうのが分からなくて。

初めて買ったCDは「Every Little Thing」

めっちゃハマってたの♡

 

で、私の好きなジャンルと全然違うけど、その友達がバンドを組んでいてドラムをやっていたのよ。

軽音楽部所属である彼「S〇の君」と、同じ陸上部であり同じ中、長距離所属の「S〇い」と、もう一人(※あまり話したことないので今回はスルー)。

 

(※てか、↑友達みんな「S〇〇」なんだけど(笑))

 

 

文化祭でステージに出るって言うから、めっちゃ楽しみにしてたのよ。

ジャンルは分からないけど。

 

ステージは無事終了。

身近な人。友達がギターやドラムで演奏している、その姿がカッコ良く、とても眩しかったの。

 

私は昔、ピアノを習ったことあったけど、中途半端で辞めちゃったのよね。

音楽のリコーダーのテストの時、あまりのへたっぴさで、めっちゃ恥かいた記憶しかないもの(笑)

ピー、ぴょろロってねw

 

だから、楽器を演奏できる人って凄い魅力的に見えるの!

 

 

話は戻り、

時は現在、いや、つい少し前、最近って言葉かな?ちあきは出会ってしまいました♡

このゲームの主題歌である「DistortedPain(ディストーテッドペイン)」を担当した「電気式華憐音楽集団」こと「デンカレ」の関係者の方に。

 

 

まさか、そんな方に出会えるとは思っても見なかったのでめっちゃビックリしたしとても嬉しかったちあきでした♡

 

ココでは深くは語れませんが、

「色々な?(笑)会話もできてとても楽しかったです!

今は私は実家近くに籠ってるので、都会から離れてしまったけど陰ながら応援していますわ♡」

 

 

今回、「ゴア・スクリーミング・ショウ」を語る上でとても思い入れのある、私にとって外せない方達を紹介したくてブログに記述しました。※もし、載せないでー!とこのブログを見てそう思われた方がいましたら教えてくださいませ。

 

 

 

 

 

さてさて、何だか長くなってしまったので一旦ここで区切りましょうかね^^

 

次回は、「あかねちゃん√」を進んで楽しんでいきます~♡

【エロゲー】 15年ぶりのゴアスク♡ #2 あかね編

 

おまけ

OPに少しだけアレンジ(画像差し替えなど)をしたものになります。

 

 

 

皆さんのエロ生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「エロ生活」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                             妖艶千明

 

 

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆

下のURLをクリックするだけで
ランキング投票になるので協力お願いします(*´∀`*)
http://liking.blogmura.com/josou/


にほんブログ村





☆Facebookアカウント 妖艶千明☆
https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆
https://twitter.com/youenchiaki