下のURLをクリックするだけで
ランキング投票になるので協力お願いします(*´∀`*)
http://liking.blogmura.com/josou/

こんばんは、妖艶千明です

今週は天気が落ち着いていますね、昼間は太陽の陽気でポカポカして気持ちがいいです♪ただ明日から朝晩で少し冷える様なので体調管理に気をつけてください。(*´∀`*)

いよいよ2月14日(土)バレンタインデーが近づいてきました
皆さんは想いを寄せる人、お世話になっている人等、思い思いの人にチョコを渡すのでしょうか?

2月14日(土)タツノオトシゴ、妖艶千明からはささやかな気持ちをお渡しする予定です♡
※数に限りがあるので貰えなかった人はすいません( ノω-、)


明日13日(金)、明後日14日(土)
20:00~5:00

タツノオトシゴでお逢い致しましょうね
素敵な殿方、ご婦人、お嬢様どなたでもご来店心よりお待ちしております。

.+*:゚+。.☆素敵な夜を過ごしましょう.+*:゚+。.☆

そうそう、

IMG_20150212_202411.jpg

今週火曜日の出勤の画像ですが、黒ボブウィッグ初見せでした♪




☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆


にほんブログ村


☆新宿二丁目観光ニューハーフバー タツノオトシゴ 妖艶 千明☆
http://www.shinjuku-2.com/search/mix/tatunootosigo/index.php

☆ツイッターアカウント☆
https://twitter.com/youenchiaki