下のURLをクリックするだけで
ランキング投票になるので協力お願いします(*´∀`*)
http://liking.blogmura.com/josou/

ブログアップするのが遅くなりましたが、
12月27日公開日で私は2日目に
「海月姫」

見に行ってきました!


「海月姫」とは、海月オタクの主人公「月海」が「天水館」という男子禁制のアパートに住んでいるところから始まる物語です。

「天水館」には月海の他に、着物オタク、三国志オタク、鉄道オタク、枯れ専オタクとその他が暮らしていてこのお洒落に無縁な5人の中に、ある出来事がキッカケで「天水館」に入り浸る事になる「蔵之介」は誰もが見惚れるほどの美人ですが、「男」です。ファッション業界に興味があり、女装が趣味になってるようです。


漫画が連載された当時から好きな作品だったのですが、映画化が決定してから公開日を心待ちにしていました。

それもそのはず、配役が漫画版のイメージとピッタリです

どの出演者の方々も実際に映画を見て思った事は、本当に役になりきって熱演しています


この映画は「笑いあり」なので、笑って当たり前なのですが映画館で久しぶりに笑いました!
そして一番面白かったのが、↑の画像のシーンではないのですが、この5人の昔のあだ名が暴露されるシーンが最高に面白かったです!!!!!!


凄いんですよ、映画館の中の人達がみんな笑ってるの!
私は苦笑しすぎて疲れました笑

まさか、映画館でみんなが笑うシーンに出くわすとは思いも寄らなかったです


この映画面白いですね



そして一番の見所は、クライマックスの
クラゲドレスのファッションショー
二人の美人モデル(女装一人、オタク女子一人)によるファッションショーで披露される数々のクラゲドレス。
演出、照明、音響、最高のファッションショーでした!

小さい所でもいいからランウェイ歩いてみたい


はい、願望です笑




とにかく原作の漫画を見た方、見ていない方もこの映画
「海月姫」
オススメですヾ(*´∀`*)ノ





☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆


にほんブログ村


☆新宿二丁目観光ニューハーフバー タツノオトシゴ 妖艶 千明☆
http://www.shinjuku-2.com/search/mix/tatunootosigo/index.php

☆ツイッターアカウント☆
https://twitter.com/youenchiaki