新宿御苑駅付近のつけ麺風蕎麦屋「盛香」に行ってきました

1413627365878.jpg

煮卵蕎麦770円

1413627397605.jpg

暖かいつゆと冷たいつゆを選べたので暖かいつゆを注文。


なんとなく行ってみたものの、何か足りない気がしました

麺類を食べ歩いている訳ではないので、
あくまで個人的感想ですが、私が作った煮卵美味しかったなぁと思いました

昔、よく作ってたんですよ。煮卵
とろっとろっの黄身が最高ですものね☆
卵は正義


最近、体が魚を欲していて平日はほぼ鮭一択です
まかないで食べれるからね
肉系は毎日食べたら飽きるけど、魚はなかなか飽きないんですよー(笑)

「また、鮭か!」と言われても美味しいんだから、しょうがないでしょ♪


基本、私の家計は父と兄は肉派
母、姉、私は魚派
で見事に分かれてるんですよね♪

男と女で(違っ)
母が魚好きな為、食卓にはよく魚が出ていました。
母強し!

家族で外食行くとすると、焼き肉は数えるくらいしか行った記憶がないんですが、
寿司は数えきれないくらい行きました!

お寿司屋さん、マグロの刺身が食べれる美味しいお店ありましたら
教えてくださいね☆大好物ですので☆\(○^ω^○)/



☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆