「まりあ†ほりっく」という百合アニメをご存知だろうか?

主人公、百合妄想女と女装ドSヒロインが織りなす物語である。
第一期のOP曲「HANAJI」はアップテンポで映像が印象的だったのを覚えています

一期も二期も見たし、可愛いキャラもいっぱい出てくるので楽しかった


そんな物語に出てくる、「茉莉花」という毒舌メイドがいます

1413622205122.jpg


基本的にツンツンしていて、毒を吐くキャラでございます

・・・ぁ、間違えた(笑)



本当はコチラ

いやね、こないだ某お店に行った時にたまたま見つけたんですわ
ジャスミン焼酎「茉莉花」
「なにこれー?」と思い、店員に聞いてみたら焼酎だそうです。

とりあえず初めて見たので一人興奮してました。
毒舌キャラ茉莉花さんと同じで、ものっそい味するのかと思ったらそうでもない。
ほのかに香るジャスミンの匂い。
ジャスミン好きには良いのだろう。

個人的にはたまに飲むくらいで特に飲みたいとは思わないんですね。


少し話は変わりますが、いつからかアニメイト等のオタショップに
萌絵ラベルの酒が店頭に並んでいました。

他にも米、醤油等とりあえず萌絵パッケージにすれば売れる、手に取ってもらえる
と思うのかもしれませんが、



・・・・・・・はい、手に取りますね(笑)

もし、このジャスミン焼酎のラベルに、「茉莉花さん」の萌絵が書かれていたら
飲むかもしれない笑

普通の人からすれば「ハァ?!何この萌絵は?」
って感じだろうが、自分の好きなキャラもしくは知っているキャラが
書いてあったらテンション上がるじゃん?
気になるじゃない笑

オタはお金を落とす
と言われてもしかたないわ(;・∀・)