☆「月刊少女野崎くん」
最終話見終わりましたー╰(*´︶`*)╯♡
アニメをあまり見ない従業員が

「面白い歌あるんすよ」
から始まり、
「無口そうな背の高い男キャラがいいんですよ」
とか言うもんだから、気になって最後まで見てしまいました!

私が好きだったのはやはり「さくら」ですね(●º╰╯º●)
頑張りやで可愛いし☆

話が進むとキャラがいろいろ出てくるのは当たり前なんだけど、正直最初の1、2話の

さくら×野崎くん
のやり取りをもっと見たいって思いました。
冷めた風に見えて、いろいろと面白い事をする野崎くんツボでした(^ω^)


☆「ソードアートオンライン2」
只今、クライマックス並の展開で一番気になってます!早く土曜日щ(・д・´щ)こい!

一期のSAO世界のインパクトが強すぎて、個人的にはALO世界が主人公キリトとリーファちゃんのデレデレゲームじゃないかって感じです。
私的にはキリト×リーファちゃんが好きだからいいんですけどね(●´ω`●)

そして今回のGGO世界
銃で戦う世界の中でキリトはライトセーバー並の光剣で銃弾を切り敵を倒していく様は
カッコイイの一言!

キリトのアバターが黒髪ロングもポイントです!(笑)
ただ、あの容姿だと見ている視聴者側に変な属性を与えないかと、少なからずこのアニメの影響力は高そうだなと思う私でした(笑)

+あ、シノンちゃんも可愛いよ。対戦車ライフル的な銃カッコイイよ。


そして
☆「ラブライブ」
妙に推されて3話まで見た私。
以前、アイドルマスター的な感じだし大体同じでしょ?声優さんもあまり知らないしこれからの人じゃないかな?と思って、先送りにしていました。すいません(;^ω^)

良く見たら「リニス」浅野真澄さん出てるじゃなーい。どちらかと言えば脇役に近いけど。汗

とりあえず3話まででは
西木野真姫
南ことり
園田海未ちゃんが気になりますな☆
(というか、名前入力してたらSimejiの変換で名前出てきたところにビビった((((;゚Д゚))))

あとスマホゲームのラブライブもやりなさいと指令がっヾ(・ω・`;)ノ

はいーっ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ



☆恒例の1枚☆