夢見ることを忘れず叶えることを旨とすることに鑑み | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.



raf[RAL]'s garden Ⅲ-6292


矢沢永吉とイチローの哲学を観て、


勇気付けられる。



朝礼で先輩方の人生経験を聴いて、


一日の活力をいただく。



仔猫の体温に触れて、


小さくとも生きていることを確信する。



畳の上に座り、箸を握り、海の幸を味わい、


またしても「今日まで生きててよかった」。



洗面台に置かれたアロマキャンドルの香りに、


眠気を消し去る、優しさに包まれたなら。





raf[RAL]'s garden Ⅲ-6294



順調。


なんだって、自分の好きなように生きてきたし、


人生は自分の味方につけてきたと、


僭越ながら、言いたいと思うし、


言えなきゃ・・・。



30から始まる、2/3の人生。


欲望は限りないので、ぜんぜん心配してませんが、


これからも自分らしく、生きていきます。




「沖縄旅行を経て、そんなことを考えました。」