天草マラソン 完走 | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.



朝5時起き、本渡まで行ってまいりました!

少ない練習と短い睡眠時間で倒れそうですが、

まぁそんな自分に鞭打って、ハーフマラソン。



先日、福岡でシティマラソンに出ていたことが、

とてもいい練習になっていたおかげで、

今回、厳しいアップダウンコースにもかかわらず、

「1時間57分16秒」



約1000人中、300番以内だから、

まぁ割といい結果だったのではないでしょうか。

目標タイムには、2分ほど足りませんでした。

ま、これは次回の目標ということで・・・!!




raf[RAL]'s garden Ⅲ-1517




闘いの後は、アレグリアでほっと一息。

紅葉の見える露天風呂で、足をもみもみ。

走った後の温泉は、ホント最高ですな~。

このまま眠り込んでしまいたいくらい。。。




raf[RAL]'s garden Ⅲ-1518




カロリー消費しまくってるので、昼飯は豪勢に。

「さざんか」で
「海鮮メカブトロロ丼」

本渡の海の幸に、メカブがトロロといい感じ。

特性しょう油をぶっかけると、魔法のどんぶりに♪





さて。次のマラソンでは、

今度こそ1時間55分の壁を破ってやるぞ。



・・・てか、

練習する時間を作らなきゃね。

仕事を言い訳にするのは、いかんぜよ!!