本渡 蛇の目寿司 | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.



今日はめっちゃいい天気でしたね~。

ってことで、職場の先輩と天草へ♪



天草は本渡にある、お寿司屋さんへ。

ここはわざわざ、

市内から寿司を食べに行ってもいいくらいの

めっちゃお勧めの寿司屋です。



予約は必須です。

「蛇の目寿司」



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1404



旬のネタのほとんどが、

ここ天草でとれたもので、かなり新鮮。

シャリに対してネタが大きいのも特徴。




今日はおまかせで握ってもらいましたが、


アナゴと太刀魚の腹あぶり。

この2つに限っては、最強レベル。



とろける柔らかさと味わいは、絶妙です。




他にミズイカ、アワビ、中トロ、海老、鰤など、

職人のこだわりが感じ取れる、

素晴らしいお寿司を頂くことができました♪



とにかく、本渡にお越しの際は、

ぜひ行ってみてください!!

お勧め度:★★★★★