ステーキ但馬 | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.

最近食べ歩きのネタ少ないですね(汗)

身体を考えて、外食減らしてるのが原因ですが、

高校時代の先輩とランチに行く機会ができたので、

先輩の行きつけ
「ステーキ但馬」
に行ってきました!



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1439



場所は桜町で、交通センターの裏側です。

一見、レトロな佇まいで雰囲気ナイスな感じですね。

煉瓦の壁とロウソクの装飾が、わくわくさせます。

お店の入口が自動ドアだったのが、ちょっと驚き。



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1440



店内の雰囲気も、外観からの創造通り、

煉瓦に木目を生かして、昭和の雰囲気漂います。

目の前で、マスターがステーキを焼いてくれます。

その手馴れた手さばき、実に見事な熟練された演技!



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1441



ステーキソースに塩コショウ、ニンニクの芽を入れ、

もやしとインゲンを添えて、サイコロ状にして完成!

お肉はジューシーで柔らかく、最高です♪

タレもタイプの違うものが2種類。至福のトキ♪



このお肉達とご飯、味噌汁、漬物で 1,260円。

けっこうお得ですよ。お腹もいっぱいになります。

夕食になると、ちょっと高いそうですが、

豪華なメニューも食べたい気がしますね~!

お勧め度【★★★☆☆】