Bless Coming Soon | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.

いよいよラルクのニューシングルが間近に!

NHKバンクーバーオリンピック放送テーマソング!

曲名は
「BLESS」
といって、祝福って意味。

http://www.youtube.com/watch?v=QiqRE2hPL8A



今回はヴォーカル hyde の作曲らしいのだけれど、

まるで雪原の大地を彷彿とさせる幻想的な曲ながら、

とても温かみのある、壮大なバラードに仕上がってます。

ストリングスまで大胆に取り込み、


感動的なオーケストラに。



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1420



変わらず、hyde の歌い手としての表現力は素晴らしい。

昨年のソロ活動が、個人的に好きではなかったので、

ラルクとしての新曲に、一抹の不安も過ぎりましたが、

そんな心配、一瞬で吹き飛ばしてくれましたね。



発売、そして次のステージが楽しみですね!

まだまだ現役で、日本の音楽を引っ張っていってほしい。

お勧め度【★★★★☆】