自由 [2010 Catch Future Version] | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.

埋められた未来 圧し掛かるその印影

それ以上の漆黒で 黒く塗り潰したなら

靴紐を結んで 飛び出していく



小さなことで悩む 君には執着なく

止まらない車輪で 僕は次のステージに



これが

自由だ




助手席に幸福を

後部座席には経験と勲章を乗せて

僕は後悔のない旅に出る



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1397



目の前で道が 真っ二つに分かれたとして

片方が茨の道としても その先は野原につながる

花咲く道で 僕は君にエールを送ろう

そして 周りに左右されず 自分を信じよと



僕も答えのない螺旋で ずっと足踏みしてた

惜しくも 不自由に囚われようとした

でも 新しい仲間が それを助けてくれた

その光の射す方へ 僕は行くことにした




ヘミングウェーが言っていた

俺はそれをやりに生まれてきた

そのことだけを考えればいいと




未来は手の中 ずっとそう信じて生きた

そしてそれが 確信をもって輝いている





そうだ 出来ないことはない

どんなことだって 越えて生きていけ

僕には数多の自由と 光り輝く未来がある



ありがとう 信じてくれて

これからも 信じていておくれ



聞こえるか



僕はもう

そこにはいない



ここだ



ここまで 

君も向かって来い