無題 | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.


初めてでも 自信を持って もっと欲張りに生きたらいい


振られてしまっても 笑顔でさよならできる強さをください



あの日の僕は 果たして刃となっていたか


戻れるのならば あの鋭き刃となることは可能か



大人になって 社会に出てから


鋭利で 割り切れて 斬新で 打算で 


無駄を省く どこかの自動車会社のような信念で


飾り気の無い まっすぐな刃へと



世の中には 真実とか何とか 


そういう理屈を大切にして 生きようとする人がいるけど


たまには肩の力を抜いて 天に唾を吐いてみたらいいんだ


汚れてしまえば 爪垢とか隙間は 気にならなくなるはずだよ



あまりに純粋に生きることに執着すること


要領よく自分に正直に生きること


そして人を幸せにしようと懸命に生きること


難しく悩む必要なんて 全然ないんだよ