週末の損益額は

-1846900円ガーン

前日比  -84500円えーん

ですが………

1銘柄売却し、配当金も入りましてラブ

なんとかプラ転目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

目標には程遠いけど、ホッとしました口笛


それよりも…………

とにかく体調不良でした悲しい

振り返ると予兆はたくさんありましたキョロキョロ



水曜日はバイトだったのですが……

·突然吹き出物が至るところに驚き

·なんかスッキリしない感じ真顔

·とにかく疲れた無気力


木曜日もバイトにっこり

天気が悪かったので、歩いて出社ランニング

20分ほど歩いたのですが……

·なんだか頭の中がモヤモヤネガティブ

·歩くのがしんどい不安

·歩いてるのに進まない煽り


そして帰り道ランニング

·低血糖??貧血からの迷走神経反射??

·冷や汗ダラダラ驚き

·ぐらぐらするめまい煽り

·意識が遠のく感じ魂が抜ける


なんとか自宅に到着しましたが、そのまま横になって、動けず真顔


パパが帰ってきて、驚いていたのは何となく覚えていますが………

「布団で寝たほうがいいんじゃない?」

みたいなことを言われ、なんか返事したような気がしますがチーン


夜中に気付くと、着替えもしないで寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


翌朝、モヤモヤはまだ少し残っていましたが、フリーランスの仕事をして、子どもの役員の仕事を2件して、買い物して、夕飯作って……絶望



途中から、モヤモヤはだいぶスッキリしていましたがネガティブ


とにかくしんどいガーン

身体がついていかないゲロー


これが続くと思うと、憂鬱しかない真顔



楽天市場

 



楽天市場

 



 やってみたいことがありますがグラサン

体調が落ち着くまでは、手を出せないショボーン


 



 

 

 



欲しいものも👇