週末の損益額は
-1846900円![]()
前日比 -84500円![]()
ですが………
1銘柄売却し、配当金も入りまして![]()
なんとかプラ転![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
目標には程遠いけど、ホッとしました![]()
それよりも…………
とにかく体調不良でした![]()
振り返ると予兆はたくさんありました![]()
水曜日はバイトだったのですが……
·突然吹き出物が至るところに![]()
·なんかスッキリしない感じ![]()
·とにかく疲れた![]()
木曜日もバイト![]()
天気が悪かったので、歩いて出社![]()
20分ほど歩いたのですが……
·なんだか頭の中がモヤモヤ![]()
·歩くのがしんどい![]()
·歩いてるのに進まない![]()
そして帰り道![]()
·低血糖??貧血からの迷走神経反射??
·冷や汗ダラダラ![]()
·ぐらぐらするめまい![]()
·意識が遠のく感じ![]()
なんとか自宅に到着しましたが、そのまま横になって、動けず![]()
パパが帰ってきて、驚いていたのは何となく覚えていますが………
「布団で寝たほうがいいんじゃない?」
みたいなことを言われ、なんか返事したような気がしますが![]()
夜中に気付くと、着替えもしないで寝てました![]()
![]()
![]()
翌朝、モヤモヤはまだ少し残っていましたが、フリーランスの仕事をして、子どもの役員の仕事を2件して、買い物して、夕飯作って……![]()
途中から、モヤモヤはだいぶスッキリしていましたが![]()
とにかくしんどい![]()
身体がついていかない![]()
これが続くと思うと、憂鬱しかない![]()
やってみたいことがありますが![]()
体調が落ち着くまでは、手を出せない![]()
欲しいものも👇