昨日の損益額は
-1785400円![]()
なんとか200万円から脱却![]()
売却なし![]()
少しずつ配当金が入ってきたのが嬉しいです![]()
最近はヘルニア再発で仕事もしんどい状態ですが、薬を飲みながら、どうにか毎日過ごしています![]()
最近は、投資以外の趣味探し中![]()
今までにやっていたことを再開しようと、編み物や手芸のサイトを見たり、パラコードを調べています![]()
あまり下を向いての作業はできませんが、なにか楽しめるものが欲しくて![]()
見ているだけでも楽しいです![]()
パラコード👇
昨日の損益額は
-1785400円![]()
なんとか200万円から脱却![]()
売却なし![]()
少しずつ配当金が入ってきたのが嬉しいです![]()
最近はヘルニア再発で仕事もしんどい状態ですが、薬を飲みながら、どうにか毎日過ごしています![]()
最近は、投資以外の趣味探し中![]()
今までにやっていたことを再開しようと、編み物や手芸のサイトを見たり、パラコードを調べています![]()
あまり下を向いての作業はできませんが、なにか楽しめるものが欲しくて![]()
見ているだけでも楽しいです![]()
パラコード👇