昨日の損益額は

-1785400円えーん

なんとか200万円から脱却ニコニコ

売却なしショボーン


少しずつ配当金が入ってきたのが嬉しいですグラサン


最近はヘルニア再発で仕事もしんどい状態ですが、薬を飲みながら、どうにか毎日過ごしています真顔


最近は、投資以外の趣味探し中ひらめき

今までにやっていたことを再開しようと、編み物や手芸のサイトを見たり、パラコードを調べています凝視


あまり下を向いての作業はできませんが、なにか楽しめるものが欲しくて看板持ち


見ているだけでも楽しいですあんぐり


 パラコード👇