昨日の損益額は
-1943350円![]()
一時は-2000000円超え![]()
![]()
傍観あるのみ![]()
株式投資はしばらくお休み![]()
今はポイ活と在宅ワーク![]()
出費が多いので、かなり不安![]()
今日はバイトがないので、在宅ワークしながら、ゆっくり資料を集めて、国保の手続きを…と思っていたら
台風🌀🌀🌀
学校が休みになり、静かなお休み時間は無理そう![]()
お昼ご飯も用意しないと![]()
手続きに行けるか不安ですが、今日を逃すと、かなり厳しい……![]()
やらなきゃいけないことが目白押しで、しかも投資がダメダメ🙅
家計もピンチで、いつも以上に節約していて![]()
ストレス爆増![]()
![]()