昨日の損益額は

-1943350円ガーン

一時は-2000000円超ええーんえーん

 傍観あるのみ無気力


株式投資はしばらくお休みガーン

今はポイ活と在宅ワークグラサン

出費が多いので、かなり不安不安




今日はバイトがないので、在宅ワークしながら、ゆっくり資料を集めて、国保の手続きを…と思っていたら


台風🌀🌀🌀

学校が休みになり、静かなお休み時間は無理そうショボーン

お昼ご飯も用意しないとラーメン


手続きに行けるか不安ですが、今日を逃すと、かなり厳しい……不安


やらなきゃいけないことが目白押しで、しかも投資がダメダメ🙅


家計もピンチで、いつも以上に節約していてネガティブ



ストレス爆増絶望絶望