昨日の損益額は

−641100円えーん

前日比−117000円ガーン


1歩進んで、3歩下がってます悲しい


インデックス投資は少し上がりましたが、ダウが下がったので明日は期待できないです真顔


認定日だったのでハローワークへPC

やっと失業保険がもらえる〜ラブ

25000円くらい口笛

通帳を見たら、市民税と県民税が引き落とされていました悲しい

25000円くらいえーん


お金が入ると、いつもその前後に税金に持っていかれます…札束


スキマバイトもタイミングが難しい……ネガティブ

狙っていたスキマバイトは、だいたい仕事してるときか、ご飯作っているときに募集がかかり、気がつくと埋まっています昇天


やっぱり早めにパートのかけ持ちしたほうがいいのかも……ショボーン

認定が終わってから、就職相談を受けてきました予防

今までハローワークを使うことがなかったのですが、いざ通ってみると、

職員さんが親切おねがい


はっきりしない私の相談にも親身になって答えていただきました照れ


希望に合うパートが見つからず、今回は見送りましたが、「人気のあるところはすぐに決まるので、時間のあるときには来てください」とお母さん


迷います………絶望




いよいよ今日ラブ

5のつく日口笛

イベントバナー




イベントバナー


今回は仕事で使う本を買う予定ですウインク