昨日の損益額は

−253650円びっくり
前日比+7400円口笛
インデックス投資も順調ニコニコ

$スキマバイト$
毎日暑くて、  グッタリしています煽り
スキマバイトもタイミングがなかなか合わず、気がつくと埋まってる……悲しい
今日、行っておきたかった無気力
先週は忙しかったので仕方ないにしても、今週はまだ1つしか決まらず不安
金曜にもう1つ決めたいところですおねだり

札束今週の出費札束
子どもの靴が傷んできたので、買い足し予定です口笛
あと、子どもの散髪も行きたい✄来月には帰省するので(いつも帰省中に知り合いの床屋さんに行きます)、前髪だけ私が切るか……真顔

フリマが終わって、ホッとしたのと疲れたのとで、なんだかぼんやり魂が抜けるまだ片付けが終わってないのですが、手を付ける気にならず真顔

資格の勉強は、ぼちぼちしてます📚

今日は、認定日だったので、ハローワークに行ってきましたにっこり無事に手続きがおわり、図書館へウインク



📖借りてきた本📖


 


この本が好きで👇

 

 

奇跡のりんごを作った自然農法のメカニズムについて書かれていますニコニコ


あとこの本も借りました📘


 

 


久しぶりに御手洗さんを読みますおねがい

今からワクワクニヒヒ



イベントバナー


子どもの靴を買わないとニコニコ

すぐに駄目になるので、2足セットでもいいなな👟


 


かなりお買い得ラブ

 


あと、こちらも☕

 

 


今がチャンスですね飛び出すハート

イベントバナー