ずっと準備をしてきたフリマラブ


できました口笛

ひまわりかなり暑かったですハイビスカス

子どもたちの協力もあり、けっこう片付いたと思いますてへぺろ


こんな感じで出店しましたニヤリ



売り上げは
約6500円真顔
値段を安くしていたので……無気力

これに出店料を引くと、
約5000円真顔
帰りにお昼ご飯を買って、子どもたちにバイト代を払って、終了〜魂が抜ける

秋にも知り合いのところでフリマ出店するかもしれません知らんぷり

今度こそは、多肉の寄せ植えを売りたいです看板持ち


イベントバナー


 


あまりの暑さにバテバテですガーン

ネッククーラーもすぐに温かくなってしまい、子供から「荷物になるから邪魔怒り」と言われました驚き


でも朝の登校班での待ち時間が心配不安

やっぱり必要かも👇

 


 ちょっと気になる👇

 

私は全然お金を生み出せていません煽り

日々の記録帳です真顔


スキマバイトのタイミングが合わず、なかなか入れていませんショボーン


これから夏休み立ち上がる

子どもが宿題をしている間に、おやつ代くらいは稼がないと泣くうさぎ



 今読んでいる本📖

 

来月末には試験なので、そろそろ本腰を入れないと✐