昨日の損益額は

−235600円ニコニコ

少しずつマイナスが減っています口笛

お気に入りの銘柄が、かなり久しぶりのプラ転ラブ

インデックス投資も順調ウインク


バイトと失業保険からの収入は、どうやっても正社員のときを超えない………ガーン

明日は車検🚘そして、習い事の月謝札束

痛手ですが、仕方ない……ちょっと不満


今年いっぱいは、節約と投資で回していくしかありません悲しい


最近は知り合いから夏野菜のおすそわけがあり、とても助かります🍆🥒🫑


今日はこれからハローワークで、午後から子どもの学校🏫へ🚲

暑くてバテそうですが、これを乗り切ればフリマ💃

雨だけは降らないでほしいです汗うさぎ



今日はいよいよ👇

イベントバナー




実家に送りましたジュース


熱中症対策に👇

 

毎年送っています👇

 



イベントバナー