昨日の損益額は

−241250円ニヤリ
株は売買なしです口笛
インデックス投資は少し照れ

今年上半期の投資収入は
+472783円ウインク
利確していない利益も含めると、
+715880円チュー
まあまあ順調に増えましたニコニコ

今年は、+1200000円くらいまで増やしたいですキメてる


明日はハローワークと子どもの学校🏫
今日、スキマバイトと思っていましたが、体調不良のためやめました真顔

いよいよ今週末にフリマ指差し
暑くなりそうなので心配ですガーン
今日は、フリマの最終準備をします看板持ち

あと袋分けの家計管理のやり方を調べてみようと思います✉
1週目に食費がかかりすぎてしまい、仕分けが…………驚き
雑費も含めるのか、食費だけにするのか………驚き
これまでどんぶり勘定でやってきたので、管理のやり方から勉強しないと絶望


 いろんな本がありますね口笛

 



 

 



 

 



 

 



 

 

図書館で予約してみます📖



イベントバナー



そろそろ炭酸水を補充しないとトロピカルカクテル


 

 


あとこれ👇


 

 

今朝も登校班で待っている間が暑くてひまわり

子どもの分と2個欲しい………おねがい


 

 金曜日はギョーザの日ナイフとフォーク


 



 

 

たまにはエビも🦐いいかもラブ



イベントバナー