昨日の損益額 

−289200円ニヤリ

−30万円台突破して、キープニコニコ

インデックス投資も順調ウインク


昨日は3時間スキマバイト筋肉

今週は、学校🏫やハローワークなど用事が多いので、スキマバイトが上手く入るといいのですが……驚き



タイミングよく見つけないと、すぐに埋まってしまいます悲しい

時間の制限もあるので、バランスも考えないと………👓


今まで袋分けの家計管理をしたことがなかったのですが、今月から始めてみようと思います看板持ち


1週間で10000円にしたところ、昨日食材を買って、残り2000円不安

麦茶とジャム、マーガリンを買い忘れていたので、今日の帰りに追加購入して……パン

もう、なくなってしまうガーン


こんな感じでいいのかな?と不安無気力

そして、今月は習い事の月謝があり、5ヶ月分で30000円の特別出費札束


私の収入はだいたい50000円くらい不安


正社員を辞めると、やっぱり経済的な問題が尽きないですネガティブ

でも今は、辞めて良かったと思うことばかりですニコニコ



始まりますねウインク


イベントバナー




そろそろ買い足ししないとコーヒー


 

午後の休憩に味わうのが楽しみですウインク


 お供はこちら👇 

 

 

冷蔵庫の奥に隠しています知らんぷり




実家に送る用に👇

 

 


 

毎年、夏に送っています指差し




子どもの夏休みが始まるので、お菓子も用意しないとジンジャーブレッドマンクッキー


 

 

今から夏休み、憂鬱です真顔




最近読んだ本📖

 

初めて藤原和博さんの本を読みましたおねがい



気になっている本📖👇


 

モードチェンジ、気になります凝視




図書館で借りた本📖

 

これから読みますニコニコ