昨日の損益額


−285850円悲しい
出だしは好調だったのですが………不安

インデックス投資は順調ウインク
配当金も1300円入金されました口笛



👛昨日はしまむらでお買い物🚲
狙いはこちら👇

300円の半ズボン🩳



子どもの半ズボンが1着しかなかったので、追加ニコニコ


私のタンクトップバレエ

こちらも300円目がハート

暑いので、ブラトップはやめました驚き


私の帽子👒


300円ニコニコ

日傘だと片手が使えないので、帽子にしましたニコニコ
自転車もこれで大丈夫🚲
風で飛ばされないようにしないと真顔

合計で1650円ニコニコ


このほか足りない食材をポイントで買い、現金出費ゼロ👏

あとは、100均で


冷蔵庫の自動製氷の調子が悪くて、水筒用の氷が追いつかないガーン

ただでさえ、氷の消費が多い時期なので、追加でたくさん作っておかないと真顔


お中元、今年はどうしようかな?


イベントバナー



イベントバナー


欲しいものはたくさんあるのですが、あげるとなると何が良いのか……ちょっと不満



最近読んだ本📕


 

マンドラゴラって実在するんですねひらめき

以前、子どもと食べられる野草探しにハマったことがあり(食べませんでしたが)、魔女の使う薬草も気になって読んでみました照れ


面白かったですウインク



 子どもと読んでいた本📕👇

 



 

 

実際に食べるとなると抵抗がありますが………不安


以前は、春になるとふきのとうを採って食べましたウインク


実家では、ワラビやタラの芽を採って食べでいますもぐもぐ


何かあったときの食料の確保に役立ちそうですねニコニコ