家計を何度見直しても、このままいくと
完全赤字えーん
とりあえず学費を稼がないと驚き
バイトと節約頑張ります筋肉

投資が停滞しているので、余計に不安が募りますが、長い目で見ていかないと口笛


先日結婚記念日でしたバレエ
パパからいただき、さっそく毎日着ていますふとん1ふとん2ふとん3
すごく柔らかくて肌触りが良いですラブ
オススメですニヤリ

大好きなケーキ屋さんのアップルパイ🥧


美味しくいただきましたウインク
 

リカバリーウェアは、以前パパにプレゼントしました🎁自分用も欲しかったのですが、お高いので………悲しい

着てみると、やっぱり良いですラブ
私は長袖長ズボンですニコニコ寝るときにクーラーが寒くて眠れないことがありますが、これは暑すぎず寒くないキメてる

ちなみにアップルパイ🥧