ジムビームハイ当たりました🎯


引き換えにいくと、初めての47%増量ポーン


ついでに購入しましたニコニコ
さらに楽天チェックで1ポイントget指差し

札束昨日の損益額$
−384500円おねがい
40万円台にならなければいいです口笛

インデックス投資はあい変わらずちょこちょこ上がっています看板持ち
 もうインデックス投資のみでもいいような気がしますが、今購入している株💹がすべて売却できたら考えようと思っていますニヤリ

新NISAも成長投資枠を上手く使えず、反省の毎日です真顔
今日の時点で新NISA成長投資枠は
インデックス +135169円ウインク
株式  +58800円ウインク

先日、気になっていたタイミーをインストールしましたひらめき

あまり自宅近くでの募集がなくて残念ですが、余った時間を有効活用できたらと思っています照れ



立ち上がる子育てハイハイ

 最近子どもから、「お米作りたいニコニコ」と言われました驚き

調べてみると、こんなのが………

 



 

 

JAでも、お米🍚の作り方のリーフレットがあるようですウインク


自由研究にも使えそうだし、私もやってみたい飛び出すハート


買ってみよう指差し


イベントバナー



最近図書館で借りた本👇


 


面白かったですニコニコ

ここにきて、自分が思っていた以上に既成概念に囚われていたと気付くことが多いです看板持ち

好きなこととか自由とかをワガママと捉えていたんだと思いますショボーン

いろいろな人の考えや生き方がとても参考になりますキョロキョロ




図書館の本は読み終わったので、改めて読み返しています👇


 

 


お金の心配は尽きませんが、何よりも気力が尽きないように自分なりに考えて動いていきたいですウシシ