昨日の損益額は

−380000円ひらめき

前日比+25550円ラブ

放ったらかしと言いつつも、少しでも上がると嬉しいですキメてる


インデックス投資も順調看板持ち




バレエ昨日のお買い物バレエ

バイトとはいえ、医療従事者のため、カジュアルになり過ぎないような服を少し購入しましたニコニコ

今までは制服があり、手持ちはカジュアル(と言うか楽)な服しかなくて…………Tシャツデニム

トレファクがポイント5倍デーコインたち
INGNIのサマーニット   528円ラブ

chocomeeのブラウス  528円ラブ

アーバンリサーチカーディガン 429円ラブ

Rirandtureのブーツカットパンツ  704円ラブ

合計  2194円口笛

夏はこれと手持ちで乗り切りますハートのバルーン
秋以降は、手持ちでなんとかなりそうニヤリ

そのまま図書館に行き、予約していた本を受け取りました📕


 この本📕です👇

 

そのほかにも


 

 



 

 


参考になるかなニコニコ




今日はフリマ準備をしながら片付け筋肉



ストックのダブりが出てくる出てくるポーン