昨日の損益額

−405550円ガーン

前日比−1000円不安

インデックス投資はそこそこ順調真顔


ジュニアNISAを見て、やっぱり放ったらかしが一番と痛感してますニコニコ



 

 



 

 



 

 

なので、もう放ったらかしふとん1ふとん2ふとん3




赤薔薇仕事のこと赤薔薇


バイトは昨日で3回目PC

ハローワークで確認し、「もう少し仕事が増えたら、シフトを増やしていただきたい」とお話していました凝視


最終的には、今のところでシフトを増やすか、他にもかけ持ちするか知らんぷり失業手当がなくなると、バイトの収入のみではやっていけない………不安


教育訓練を受けて資格の取得を考えていますが、授業料が安いところで30万円驚き就職すると7割戻りますが、それでも資格試験も合わせると10万円くらいの出費悲しい目指す資格も、そこまで就職に繋がるものなのか、少し疑問無気力


授業はオンラインで、週1日PC

受けるとしたら10月コースニヤリ

試験は来年3月✐


脱・正社員しましたが、専業主婦にはなれないので、今後の働き方についてじっくり考えていかないとキメてる


ナイフとフォーク食費ナイフとフォーク

久しぶりに外食ラーメン



外食代も入れると、今月の食費は、

あと7622円ちょっと不満

さっき冷蔵庫、冷凍庫、買い置きを確認しましたポーン


うーん………微妙真顔

今週はあるものでどうにかしないと魂が抜ける



 今日図書館に行くので、節約レシピを探してみます学校

 


 

今週末は習い事がお休みなので、フリマ準備のラストスパート指差し


今日は、追加の苗作りクローバー

綿花を植えました看板持ち

間に合えば出品します看板持ち


バイトの日はほぼ雨☔

雨女なので、当日の天気が心配です絶望