離職票が届いたので、今日はハローワークに行く予定ですニコニコ


これからしばらくの収入や働き方が少し具体的に考えられそう看板持ち


投資も順調にいくと良いのですが………真顔


家庭菜園の収穫が始まりました🥕



不格好ですが、100均の種から、次々と収穫できています口笛この他にも、ネギ、ニラ、シソ、トマト、ナス、キュウリを育てています🥕🍆🍅🥒

今年はラズベリーも好調ニコニコ
今回は3回目の収穫で、あと1回くらいは採れそうです目がハート

そろそろブラトップも買い替えかなと思っていますが、最近の暑さにブラトップ自体がちょっと邪魔に感じるようにちょっと不満
特に習い事🥋の下に、ブラトップとTシャツ👕を着ると、とにかく暑い無気力

昨日、ドンキで見つけました凝視


群れちゃいそうな気もしますが、ライザップとグンゼのコラボで、1000円飛び出すハート

姿勢も良くなるみたいなので、試しに使ってみます口笛

ついつい買い物しちゃいましたが、子どもの自転車の修理や子ども部屋用のラグ、子どもの水着など、今月も雑費が多め驚き

先月の私の自転車代の引き落としも月末にあるので、支出にドキドキしています絶望