退職して2週間ウインク
たった2週間ですが、変わったことがたくさんありますニコニコ

良かったこと指差し
・家の中がキレイになったラブ
   パパからも言われましたニコニコ片付けきれなかったものを片付けて、出しっぱなしがなくなり、かなりスッキリしましたニヤリ

・子供部屋ができた目がハート
  ずっとやらなきゃと思いつつ進まず、ストレスになっていたことちょっと不満やっと解決しました笑い泣きベッドは予算オーバーのため、購入は見送りショボーンソファベッドを購入予定ですほんわか

 こんな感じの👇


・ストック強迫がなくなったにっこり

  仕事をしていたときは、平日に買い物したくなくて、洗剤など切らさないよう常に大量ストックしていないと不安でした不安





押入れの半分はストックガーン
トイレットペーパーやティッシュ、キッチンペーパー、ボディソープなど魂
ストックに場所を取られていたのも、部屋が片付かない原因でした真顔


まだストックが残っていますが、だいぶキレイに収まるようになりました立ち上がる

コロナのときにはストックしていて助かりましたが、これからは必要な量だけにしたいと思いますニコニコ

  冷蔵庫と冷凍庫のストックも整理でき、今は食品ロスもほとんどありません骨

・子どもたちのできることが増えたうさぎのぬいぐるみ
  自転車で友達と遊びに行ったり、買い物に行ったりと行動範囲も広がりましたニコニコ子どもたちだけで、近くに住むおばあちゃんの家にも行きました真顔

・お酒を飲まなくても寝つきがよくなったふとん1ふとん2ふとん3
  もともと寝つきが悪いのに加えて、次の日の仕事のことを考えてしまい、更に寝付けず凝視
  眠るためとストレス解消でお酒にシャンパン
  帰宅して、夕飯を作りながら1本空け、食べながら1本生ビール疲れすぎたときには、ストロング缶500×2本のときも昇天
  次の日はダルくて眠くて……ゲロー
  悪循環でした無気力
  今は週に2日くらい飲みますが、350mlでアルコール度数も、5〜7%白ワイン
  寝付きも普通で寝起きは良好笑

悪かったことは煽り
とにかくお金が心配滝汗
これから年金の支払いがあり、さらに住民税などなどネガティブ

収入も増えないので、心配は尽きません絶望