今週の損益額は

−370250円照れ

前日比+81410円ラブ

これからというときに週末大あくび

インデックス投資も、まあまあ好調ニコニコ

少しずつ購入してますコインたち


なにげなく、去年口座開設したジュニアNISAを確認したところ、

+308964円目がハート

やっぱり放ったらかしがいいのかも…真顔

 



にっこり脱 ・正社員と子育てにっこり

これまで子どもの将来を考えると、不安に思っていたことがいくつかありました看板持ち


・友達と放課後遊ぶことが少ない

👉以前は学童に行っていたため、帰りは私がお迎えに行っていましたにっこり学童に入れなくなり、私の帰りが遅く、心配だったので、真っすぐ家に帰るよう話していたため、今年に入るまで放課後に友達と遊ぶことがありませんでした真顔今年に入ってからは、数回遊びに行きましたが、本人たちも不安なのか、あまり行きたがらず不満


・自転車で公道を走れない🚲

👉周りの子どもたちは自転車で放課後も休みの日も走り回っていますイヒうちは去年なんとか乗れるようになりましたが、公道は怖がって行けずアセアセ


・子どもたちだけで出かけたことがない

👉道を知らないことや私も本人たちも不安で、出かけるときはいつも一緒おねだり


6月に入って、まずは自転車の練習をして、公道にも出られるようになりましたウシシ


そのうちに自分たちで、放課後学校や公園に行くようになりましたニコニコ


友達が自転車のときには、自分も自転車で遊びに行っています🚲


その結果、

ほぼ毎日、宿題終わったら遊びに行ってますポーン

私は留守番係です🏘


もともとは、子どもとの時間が欲しかったのですが……驚き

もはや子どもたちは、思っていた以上に手を離れていたのですね悲しい


先週、子供部屋がようやくできました看板持ち友達が来ることも増えるかもニコ

昨日、嬉しそうにマンガやゲームの本を運び込んでいましたほんわか


ますます、子どもとの時間がなくなる無気力


喜ばしい成長です知らんぷり



そして、私ですが………キメてる

片付けがちゃくちゃくと進み、仕事の疲れもだいぶ癒えてきましたニコニコ

そして昨日離職票が届きました郵便局


来週ハローワークで手続きついでに相談して、今後について考えてみようと思いますニコニコ




子供部屋に置きたいもの流れ星


 

 

子どもたちがゲームをするときに🎮



イベントバナー