今週の損益額は

−445900円ガーン

記録更新中魂が抜ける

とりあえず放置します大あくび


お札食費について札束

今月の食費  62521円

   予算は45000円でしたが、お米30kg(約10000円)があったので、まあ良しかなグラサン



   以前はコープとその都度買いで、1ヶ月で90000円くらい(もっと多いこともしょっちゅう)でした不安

  今月から、コープをやめて、その都度買いにしましたニコニコ

   フリーターになり、買い物に行く時間が取れるようになったからというのもありますが…………キョロキョロ


  コープはいつも必ず買うものが届くので、時間に余裕のないときには楽なのですが、注文から到着までに時間があるため、注文したことを忘れて、その都度買いで買ってしまったり……、キョロキョロ

  ネット注文なので、ついつい買いすぎて冷蔵庫がパンパンになり、さらには使い切れずにロスすることもありました悲しい


 そこに来て、ある日、仕事を終えて帰宅し、コープの箱を開けました指差し


キャベツ🥬がありましたニコニコ


次の箱を開けると、

またキャベツ🥬……凝視


その次の箱に、

またまたキャベツ🥬……………真顔


3個のキャベツ🥬🥬🥬


そして、キャベツを頼んだことすら覚えていない私煽り


完全に疲れてるゲッソリ

今の私には、コープは向いていない(注文管理が全くできないから)絶望


思えば、正社員の毎日に限界を感じたのもそのときからでしたネガティブ


自分の生き方はこれでいいのか?

いろんな本を読んでいくなかで、LIFE SHIFTに出会いましたニコニコ


 

 



 

 


一番の不安はやっぱりお金札束

何よりも、子どもにはお金のことで心配や不安をさせたくないので、日々節約していきたいと思います財布


6月はお米代はかからないので、もう一度45000円でやりくりしてみようと思っていますラブ


食費が半額に抑えられたらいいな〜看板持ち