昨日の損益額は

−428510円不安

指値にしていた銘柄が買えました知らんぷり

インデックス投資もほとんど下がり、大赤字ガーン


めげずにインデックスを少し購入口笛


しばらくチャートからは離れてみますにっこり


セキセイインコ青片付けセキセイインコ黃


書き損じや結局使わなかったハガキがたまっていたので、郵便局で交換ニコニコ


「10月に郵便料金が変わるので、すぐに切手を使う予定がないのなら、その都度必要な切手に代えたほうがよいかも」

と局員さんからお話されましたニコニコ


確かにこれでまた郵便料金が変わって、今回代えた切手が上手く使えないかも……ちょっと不満それでまた交換すると手数料ももったいないし………驚き


でも、毎回ハガキ持っていくのを忘れて、結局現金払いしてるし……真顔


この機会に使ってないハガキや書き損じのハガキは手放したい……キメてる


封書が110円になるとのことだったので、100円切手と10円切手をメインにして、トータル3506円分の切手にしました郵便局


郵便料金どんどん上がっていきますね無気力

年賀状とかこの先どうしよう煽り



にっこり子どものことニコニコ


イベントバナー




私が最近よく家にいることを不思議に思っていたようなので、仕事をやめたことや、バイトに行くことを伝えました看板持ち


子どもは前の職場のイベントに行ったり、職場の上司と一緒に遊びに行ったりしていたので、少し残念がっていましたぐすん


ただ私が家にいるので、放課後友だちと遊んだり(子どもだけだと鍵のことなど面倒らしいです)、一緒に自転車🚲の練習ができたり、お話しながら宿題したりとできることが増えるようですニコニコ


「帰ってきてママがいるから良かった歩く」と言ってもらえました飛び出すハート





今読んでいる本📕


 

 



 

 



 

 


じっくり本が読める時間が幸せですラブ