今日の損益額は


−378220円ショボーン
1銘柄、売却ひらめき

金曜日よりも+9010円でしたラブ

ガタ落ちしたものもありましたが、全体的にはほぼ上がりましたニコニコ

今日は久しぶりの美容院でしたハサミクシ
帰りは雨🌧とカミナリ⚡でビショビショになりました驚き

美容院はカットのみで4400円札束
毛染めはいつもセルフなので、700円くらいですニコニコ
今晩染めようと思いましたが、まだ風邪気味なので、週末かな予防

退職金が思っていたよりも多くて良かったですラブここ1年、ずっと狙っているリュックを買おうかなグラサンリサイクルショップで13000円なのですが、いつも買う勇気が出なくて、眺めるだけでしたよだれ

私の買い物は、いつも迷って迷って結局いったん諦めて………無気力「やっぱり買おう」と決心して行くと売れていることが多いです悲しい

今回はそうならないといいですが………よだれ


 明日からは新しい仕事が始まります看板持ち

バイトみたいな感じですがニコニコ

仕事用に羽織るカーディガンが欲しくて、いろいろ見ましたセーター

 素敵だなと思ったら、欲しい色は完売してましな悲しい



 これもいいかな目がハート

 



 この際、憧れのagnes bにしちゃおうかなラブ

 

やっぱりかわいい飛び出すハート


まつ毛パーマ付けまつげとか、やってみたいことがいっぱいですが、ちゃんと節約もしないとガーン



 

 



 

 




イベントバナー