今の損益額は

-354550円絶望

ここ2日で下がりに下がっています驚き

ここ数日所有銘柄の配当停止や減配が相次ぎ、暴落しています泣

 

配当金は多少入る予定ですが、このままでは…びっくり

ダウも下がっているので、インデックスもこれから下がっていきそう悲しい

 

と言いつつ、待つことしかできませんが無気力

 

今回はまだ余力があるので、インデックスが下がれば少し買い増ししようかな看板持ち

 

 

真顔今更の不安真顔

今月末で長く続けていた正社員をやめ、アルバイトをしながら家計を維持していくことになります知らんぷり

もう気力・体力的には限界だったし、一度家の中もきちんと片付けたかったので(子供部屋も作らないと)、「いい機会だったのかな」と思っていますが、それでもやはり今後の生活に不安を感じていますネガティブ

そのせいか最近とにかく眠くて体が重いです真顔少し頭痛もあり、なんだかすっきりしませんショボーン

気持ち的には落ち込みなどはありませんが、電池が完全に抜けた感じ不安

「あれをやって」「これをやって」といろいろ計画していましたが、脱力しちゃっています魂が抜ける

まだもう少し仕事が残っているので、きちんと終わらせて、お世話になった人にあいさつをすることを第一にニコニコ

 

来月は子供との時間を楽しみながら、今後について考えて、行動して…とりあえず動きます(休みながら)歩く

 

充電しようと本をいくつか用意しました📚

 

 

 

 

 

 

 

  

以前読んだことのある本もありますが、もう一度読み返して考えようと思います。

 


イベントバナー




以前から気になっているトートバッグ☟


PLASTICITY

 

ビニール傘を再利用してバッグにしているそうですが、「10年後になくなるべきブランド」というコンセプトに感動しました目がハート

SHEL’TTERやBEAUTIFUL PEOPLEとのコラボもあり、どれも素敵ですほんわか

 

コンパクトウォレットも、カラフルでかわいいですラブ