本日の損益額は

−310000円ひらめき

ピッタリきりの良い数字看板持ち

マイナスも順調に減っていますニコニコ


そしてお気に入りの銘柄が下がってきたので、700株買いました指差し


売却なしちょっと不満少し様子見してますグラサン

塩漬け銘柄が上がってくれたのが大きく、前日比+26760円キメてる


先日インデックス投資をいくつか解約し、生活口座に移しましたニコニコたまには現金化して、お小遣いによだれ


ダウが下がったので、このまま下がるようならインデックス投資も少し買い増ししようかと思いますほんわか




今日はお休みだったので、片付けしながらフリマの準備コップ


これまでに集めたシーグラス、石英、シー陶器を袋詰めサーフィン



売れるといいな看板持ち