本日の損益額は

−317820円ガーン

前日比+13860円ですニコニコ


売買はしなかったというか、できなかったです驚き


今日は忙しい1日でした無気力

今朝、アルバイトが決まっているところから連絡がきて、そこからはお昼すぎまで、ばたばたでした魂が抜ける


おかげで、計画していたことの確認ができたので、今年いっぱいの動き方が決まった……………かな?


不安になったときや、後悔しそうなときには読み返しています👇


 

 



 

 


ライフシフトを元に、いろんな本がでてますね📖


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

思っていた以上に「正社員」という働き方は、私にとって安定剤だったようです不安


ただいろいろな人に相談していくなかで、やっぱり今の生活はこれ以上耐えられないということも実感しました悲しい


来月からの新しい生活を楽しんでいけるよう、準備をしていきたいです看板持ち