ワークマンで子どもの服(海用)を購入しましたおねがい




 
濡れても大丈夫なところも良かったのでふがニコニコ





たためますよだれ
最初はシワシワになってますが……滝汗
海で使うものなので気にならないし、シャカシャカした素材なのでだんだんしわも伸びていきます口笛そして、濡れちゃうので風にあたってシワが伸びます爆笑

これで1着980円は安い不安

さっそく釣りに行きましたニコニコ

半日粘りましたが、何も釣れず悲しい
ワカメとシーグラスを拾いましたほんわか


大物も見つかりました目がハート


 前回も紹介したこの本📖

 

ブログだけでなく、お金の稼ぎ方や使い方などもあり、読み応えがあります看板持ち

まだ良くわからない単語もありますが、次読むときには「ああ、あれね」と言えるようになっていたいですよだれ


話は変わりますが、最近豆乳にハマっていますニヤリ

肌の調子が良くなった気がしますウインク


 温めて小腹が空いたときにお茶

 


これも美味しいウインク


 

 

以前はコーヒー☕をよく飲んでいましたが、胃の調子がすぐれず、白湯か豆乳にしています歩く





イベントバナー



糖質制限、ゆる~く続けていますキメてる